天津甘栗専門店 TENSHIN (テンシン) <豊中市本町>

駐車場があるって聞いていたけれど
パン屋さんを巡る… 連れまわすw 私としては 
歩き が基本 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この日も、豊中駅に降り立ち、気分良く歩き始めて
50m… 『なんか… 当たった 』 ってMチンがね
『気のせいでしょ 』 って折り合わなかったら
ポツッ って… Σ(◯o◎;) ウソン…

『ほ… ほんまや… 』 って言うやいなや
雨足が… ( ̄▼ ̄|||) … 
え…っ… 傘… 傘… 傘… と キョロキョロ
☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆ コンビニがないーーーっ!!!!

雨を頭から浴び… 
歩けど歩けど… コンビニなんて見当たらない… il||li _| ̄|○ il||l
で… ダメもとで文房具屋さんに飛び込んでみたw
で… 案の定 玉砕 (⌒o⌒;A
もう歩くしかない… と観念したら

『傘 貸してあげよっか??』 って声が聞こえた??
もしや… 天からの声?? *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そこには 天津甘栗をかき混ぜているオジサマが (☆。☆)キラーン!!
既に 吐く息も白くビショビショ 
地獄に仏とは まさに… ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪

ご親切なオジサマは、2本も傘を貸してくださいまして
ようやく私達は、一息つけたのでありました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

ランチ中、雨足が強くなったのに
帰る頃には 日差しまで… Σ(◯o◎;) ウソン…
って事で、お借りした傘を返しに伺ってきました。


     IMG_0639-1.jpg

空港線の店舗から移転した天津甘栗専門店
手の汚れない「クリンクリー」をはじめ、焼きたての甘栗を
販売されています。

焼きたてのアツアツを袋に入れていただき r(≧ω≦*)
ランチを食べたばかりだというのに、パン屋散策途中に手が…w
ホクホクして ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) でございました。


世の中には… ご親切な方がいらっしゃいます
2010年最後のランチ散策に とっても温かいプレゼントをいただきました
心から感謝申し上げます
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマシタ♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆



2011年… あたたかい気持ちを ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



電話番号 : 06-6858-8788

Comment

覚えてますよ!モデル風の二人の美女
毎度有り難う御座います。この記事に本日気が付きました。
皆様から不要の傘を頂急な雨でお困りの方にお貸ししています。又焼き立ての甘栗を試食しに御出で下さい。毎日10時30分には一回目の焼き上がりがありますので必ず熱々の甘栗に出会えます。美味しいですよ、焼きたては。
  • 2011/04/29 14:13
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
オジサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 毎度有り難う御座います。この記事に本日気が付きました。
こちらこそ 見つけていただきありがとうございます r(≧ω≦*)
そして・・・ コメントを残していただき 嬉しゅうございますe-68

> 皆様から不要の傘を頂急な雨でお困りの方にお貸ししています。
ご親切に 感謝しております ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
不意の冬の冷たい雨も、人の優しさを感じる事ができ、今では良き思い出ですw

> 又焼き立ての甘栗を試食しに御出で下さい。
> 美味しいですよ、焼きたては。
ランチ後にも ついつい手が伸びる美味しさでございました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
また La Maison Blanche さんに伺う際には、是非立ち寄らせていただきますね。

> 覚えてますよ!モデル風の二人の美女
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
モデル風の相方と 付き人の私を 覚えていていただけなんて
嬉しゅうございます .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

ありがとうございました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/23 23:02
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
畳屋のオジサマ情報をいただき ありがとうございますぅ~(*^^)v

いただきましたコメントは・・・ 気恥ずかしい事も有りw
敢えて UPは控えさせていただきます事を、ご了承くださいませv-356 (^^ゞ

またしてもフランス料理店が、増えるとは羨ましい限りの界隈ですね。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
豊中の桜塚から移転してこられるのですか? 
また 検索させていただきますぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

ヒトーツ目の件w
モデル風の相方と 付き人の私e-263 (⌒o⌒;A でございますゆえw
オババとしては、その呼びかけは 気恥ずかしゅうございます (^^ゞ

『命短し 食せよ 乙女?? 』 の精神で、乙女の頃より ん十年w 
ポニョポニョに気づかぬ振りをして 突っ走っておりますゆえ
残念!! な姿でございます il||li _| ̄|○ il||l

フターツ目の件♪
(⌒o⌒;A アリャン・・・ 
表現力の無さが バレテしまいますねe-330
勝手に お皿の区分分けを致した表現でございまするぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
紛らわしくて ごめんなさい <m(__)m>
天津甘栗の新栗が入荷しました。
前回お知らせしたフランス料理店はイタリア料理店の移転でした。誤情報お詫びします。10月30日開店予定のようです。

美味しい新栗が入荷して大好評です。是非豊中へお出での節はお立ち寄り下さい。
  • 2011/10/23 15:03
  • 天津甘栗
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
天津甘栗さま コメントいただきありがとぅございますぅ~(#^.^#)

> 前回お知らせしたフランス料理店はイタリア料理店の移転でした。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ご丁寧なお知らせ ありがとうございます。
随分長い時間をかけられての移転だったのですね。
また検索させていただきますね r(≧ω≦*)

> 美味しい新栗が入荷して大好評です。是非豊中へお出での節はお立ち寄り下さい。
ありがとぅございます .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ネット販売でも 新栗入荷の告知が多くなってきたなぁ~と思っておりました。w
やっぱり新栗の味わいは ひとしお♪ なのでしょうね。
千里中央側の豊中は近いのに、阪急側まで行きつけていないのですよねe-263
阪急豊中に降り立った際には 是非伺わせていただきます (*^ー゚)v ブイ♪
  • 2011/10/23 22:41
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
