PASTICCERIA amarena(パスティッチェリア・アマレーナ) <芦屋市>

RSCN3263-1.jpg

お花見には まだ早いけどね・・・ って散策予定を組んだけれど 
ぐんぐん気温上昇 日陰が涼しく感じるくらいの ポカポカ陽気! 
桜の開花 早まりそうやん・・・ って言いながら歩いていたら 咲いてたぁ
開花宣言の目安どころの咲き方じゃないし。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSCN3211-1.jpg

「神戸方面に出かけるのならアレが食べたい」と 
お互いに「アレ」で通じたのは 二度目の登場 パスティッチェリア・アマレーナ

前回 買わなくて友達から 美味しかったぁ~ って聞いた
クロスタータを買うぞぉ~!! って気合いを入れていたのに
完売してたぁ ( ̄▼ ̄|||) ザンネン

     DSCN3277-1.jpg

DSCN3278-1.jpg

<スフォリアテッレ>
ザックザックの バリンバリンです。ww
相変わらず 楽しめ オレンジピールの香りも満喫~~っ
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

DSCN3281-1.jpg

大人買い~~っ って言ってみたいけれどw
財布の紐を締めるまでもなく サブくて硬かったぁ。(≧ヘ≦) ムゥ
前回の画像と変えようもないので せめてアップで。w 

芦屋散策の目的の1つ目 果たしたなりぃ~~

Comment

うふふ。
また、セレブな街の記事ですね。

桜がチラホラ咲き始めてますね。

そろそろお花見の予定を立てないといけませんね。
今年は、どちらでお花見ですか?。
あっ、もしかしてJR芦屋の少し南下したところですか??
薬局の道を南下・・・
仕事場の近くです~
かれこれ5年判前に出来て(その前は何だったかなぁ・・・確かピアノが置いてあったような・・・)、
ずっと気になりつつ今に至るって感じなのです。
今度行ってみなければ~
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントありがとうございますぅ~(#^.^#)

> また、セレブな街の記事ですね。
そうなんです。w
たまぁ~に 場違いな場所に現れたくなります。w
行った限りは! と、回わっています。ww
ここの スフォリアテッレは、楽しめますよぉ~。^^

> 桜がチラホラ咲き始めてますね。
開花宣言はしていたのですけれど まさかこんなに??ってくらい
咲いていました。(*≧∀≦*)

> 今年は、どちらでお花見ですか?。
お花見は 京都に出掛けるつもりで 一足早く神戸に出かけた
のですが、一度出掛けると 検索中に行ってみたいお店が他にも・・・w
どうやら神戸に向かいそうです。^^
にゃこさまは どちらへ??
 
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントありがとうございますぅ~(#^.^#)

> あっ、もしかしてJR芦屋の少し南下したところですか??
地図を読めない女ゆえ^^; 南下・・・なのかしら?? と思いつつ検索w
「JR芦屋駅より南側、2号線を(茶屋乃町交差点)南に渡って
右側の可愛いお城です。」 との説明書きを発見w(#^.^#)
でも・・・ こちらにはH20/11に移転されてきたようです。。

> 仕事場の近くです~
そ・そなのですか?? 
セレブ~♪な場所で お仕事されているのですね。^^キャァ~~
お花見も 毎日楽しめるのでは??(☆。☆)キラーン!!

> 今度行ってみなければ~
今回 買い逃してしまったクロスタータも人気のようです。^^
入手されましたら また 教えてくださいね。(*^^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
