Bistro de Yoshimoto (ビストロ・ド・ヨシモト) <北区中津>

     IMG_0667-1.jpg

     久しぶりの再訪
     ランチは… 3回目かな?? 4回目かな??
     平日ランチは お初 週末よりお手軽なコースがあるようなので
     一度来てみたかったのよね r(≧ω≦*)

IMG_0673-1.jpg

<サーモンと野菜のモザイク仕立て オレンジ風味>
野菜スープとの選択肢あり から コチラを選択 r(≧ω≦*)
寒かった から… 暖まりたい気分ではあったけれど、目でも楽しみたい私達は、
二人とも コチラを選択 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

       IMG_0677-1.jpg

       サーモンと葱のモザイク仕立て r(≧ω≦*)
       ねっとりと甘味のあるサーモン 辛みのない葱との相性がいいわぁ
       ピューレ葱のアクセントと、爽やかなサラダ仕立てで ((o(∇^*o)
       ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

                  IMG_0671-1.jpg

                  グラスで2種用意されている中から、重めのタイプを
                 
IMG_0678-1.jpg

<バケット>
シュクレのバケット
このバケット好きぃ~ クラフトの香ばしさと モッチリとした味わい
のあるバケットで ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

IMG_0681-1.jpg

<本日の魚料理>

       IMG_0685-1.jpg

       脂の乗った鰆のポワレは、身がふっくらとしていて 柔らかい味わいの
       魚介のソースが ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
       一口で頬張れてしまうくらいだったけれど、添えられたリゾットが
       濃厚な味わいで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



       後半は、明日に続くぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       電話番号 : 06-6377-5513

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
