Bistro de Yoshimoto (ビストロ・ド・ヨシモト) <北区中津>

IMG_0710-1.jpg

      隣との席間が近い&天井が低いのが、ちょっと窮屈さを感じさせて
      しまうのが、残念な空間なのよね… (⌒o⌒;A

IMG_0688-1.jpg

<豚肉の香草パン粉焼き… みたいなw> 私選択

       IMG_0694-1.jpg

       本日の豚料理… って表示で、説明があったのだけれど
       聞き取りにくくて聞き流してしまった σ( ̄∇ ̄;)アハハ…

       カリッ と焼かれた香ばしい豚肉 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
       でも、ちょっと火入れが強いかなぁ… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オシイ…
       
       柔らかく煮込まれた野菜の付け合わせが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_0700-1.jpg

<仔羊のソテー シャンピニオンソース> Mチン選択

IMG_0697-1.jpg

クセがなくて食べやすい仔羊で、玉葱とマッシュルームをじっくりと炒めたシャンピニオン
ソースの上から、ジュのソース?がかかっていて深みがでて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
仔羊で苦い思い出のある私 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  は、ついつい遠のけてしまうのだけれど
今回は、コチラの方が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ぞなw

IMG_0702-1.jpg

<デザート盛り合わせ>

                  IMG_0706-1.jpg

                  マンゴーのムース、林檎のシャーベット
                  パンプキン… だったはず (⌒o⌒;A
                  マンゴーが一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
                  シャーベットの滑り止めw のパウンドが香ばしさを
                  プラスしていい感じ                  

IMG_0708-1.jpg


不思議なくらい… 
何故だか… 
感じる空気にバラつきがあるのよね ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
お料理には 安定感を感じられるって事は…
私の琴線に触れて 揺れるのは… サービスなんだと思う

週末ランチ・ディナー… 共に複数回訪ね、今回 初の平日ランチをいただき
敢えて… 恐れずに表現するなら…
客単価によって… 変わるぅ?? Σ(◯o◎;) エッ… が拭えない



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100  
  電話番号 : 06-6377-5513

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
