HARBS (ハーブス) 阪急三番街店 <北区芝田>

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか…」
この問いかけが ハーブスの出発点なのだそうな (ノ∇≦*)♪イヤン
なんて素敵な発想 なのかしらぁ~~~っ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

8号(24cm)という大きさにこだわったのも、心の満足度を追求したがゆえ…
だなんて、まさに私の探し求めているサイズ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
って感じでしょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんなHARBSが 阪神デパートから消え ちぃーっと遠回りをせねば
手に入らなくなったのだけれど、追い求めるさ  r(≧ω≦*)

クレープ生地の間にカスタードクリームとフルーツが挟まれている
ミルクレープが、ロングセラーの人気商品のようなのだけれど、
生憎 私が苦手なバナナがタップリ 
私が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な 生クリームがない ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ イヤン…
ゆえに、食べた事がないのであった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0713-1.jpg

<ストロベリーケーキ>
大粒の国産苺がゴロゴロはいってるぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
苺の酸味と あまりくどくないカスタードクリームの相性もいい~
滑らかなたっぷりの生クリーム ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

       IMG_0715-1.jpg

       <マロンタルト>
       あ… 倒れる… を指で支えながらww

IMG_0714-1.jpg

生クリームの中には、には削られたチョコが入っていて…
その割には、チョコが勝ち過ぎていないバランスが好きぃ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
スポンジは普通だけれど、ビスケット生地のタルトは、サクッ と
バター風味を感じさせる香ばしくて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪



  今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100 
  電話番号 : 06-6292-2837

Comment

NoTitle
ハーブスは、阪神地下から消えてましたか~!!!
記憶からブッとんでました~
最近は、食べてないなあ~(汗)
  • 2011/01/24 12:24
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> ハーブスは、阪神地下から消えてましたか~!!!
そうなんですよぉi-195 
アヒャン… Σ(◯o◎;) って思っていたら、大丸梅田店に焼き菓子もある
スペースで登場していますよぉ~e-343

> 最近は、食べてないなあ~(汗)
そうなのですか??
私は、ついついコチラのポーションに引き寄せられてしまいますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
