crepes de cocorico 梅田店 (クレープ ド ココリコ) <北区角田町>

昔々w 20代の頃… (⌒o⌒;A アッタヨネ…w
ココのレモンタルトが好きだった なぁ… なんて懐かしく思い出しながら
食事の後のデザートを食べたくなって、久しぶりに入ってみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0784-1.jpg

<さつま芋&パンプキンタルト>

       IMG_0790-1.jpg

       季節限定のタルトだったと思う… (⌒o⌒;A ケンボウショウ…
       タルト生地の上に、カスタードクリームと生クリーム
       中に、さつま芋の甘露煮 (…だったと思う)が見え隠れw
              
IMG_0791-1.jpg

なんと… コーヒーはお代わり自由だったww .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

IMG_0787-1.jpg

<ラズベリータルト>

       IMG_0789-1.jpg

       タルト生地の上に、カスタードクリームと生クリーム
       飾りつけに ラズベリーとクランベリー
       何故だろう… 肝心のタルト生地が ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
       市販品を使ってる… なんてあり得ないはずなのだけれど…
       バターの香ばしい香りが無く、楽しみにしていたコクが感じられない 



       ケーキの構成も… あれ…?? (⌒o⌒;A
       ワクワク感が… でしょ?? 
       ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

       こんなだったっけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
       


       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  55/100
       電話番号 : 06-6314-1932

Comment

NoTitle
私も昔、ココリコ(三番街)に通いましたよ~v-221
ミルフィーユとストロベリーパイ好きだったな~v-10
  • 2011/01/26 20:01
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 私も昔、ココリコ(三番街)に通いましたよ~v-221
r(≧ω≦*) 一緒ですねぇ~♪
結構、気合い入れて買い求めていた記憶があるのですけれどね (⌒o⌒;A

> ミルフィーユとストロベリーパイ好きだったな~v-10
あ… ミルフィーユe-343 
レモンタルトの次に手が伸びていたかもw
まぁ… 基本、生クリームの量で選ぶ私です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

生クリームの多さで選んだものの、インパクトを感じられず
肝心のタルト生地が残念e-263 に感じてしまったのが
自分でも驚きでしたww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
