Restaurant Etupirka (レストラン エトピリカ) <鶴見区鶴見>

ちぃ~っと寒すぎる今冬 さすがに 距離は少な目で組んでみた r(≧ω≦*)
しかも… 未知も未知な駅に降り立ってみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0794-1.jpg

間口がすんごい広くて ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ゼイタク~

IMG_0800-1.jpgIMG_0799-1.jpg

<一口自家製ジュース>
一口で飲み干せそうなだけに 何故だか罰ゲーム的な健康ジュースを思い浮かべたw
ら… 苺ジュースだった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0806-1.jpg

<オードブル盛り合わせ>

       IMG_0811-1.jpg

       グラタンと鴨のテリーヌ、南瓜サラダ
       久しぶりに食べたグランタンは、 でホッとする優しい味で
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
       鴨のテリーヌは、ナッツの香ばしさに、甘めのバルサミコソース
       シャキシャキとした歯触りのビーツがイイ感じ

                         IMG_0804-1jpg.jpg

       IMG_0816-1.jpg

       <南瓜のポタージュ>
       たっぷりと注がれたポタージュに .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
       生クリームが掛けられているけれど、かなり塩味がきつめかな
       南瓜の甘味が感じられると嬉しいかも… o(〃'▽'〃)oあはっ♪



       清潔感のある店内で、地元の人に愛されていそうな空間
       居座ってしまいそうですわ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       電話番号 : 06-6930-1123

Comment

NoTitle
色んな場所に出没されてフットワーク軽いですね~
(私には、未知の場所です~)
かぼちゃの~って、ほんと美味しそうですね♪♪♪
  • 2011/01/24 18:54
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 色んな場所に出没されてフットワーク軽いですね~
イエイエ (⌒o⌒;A ズリズリと身体を引きずりつつでございますw

> (私には、未知の場所です~)
私も 未知の場所でございました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
というか… まだ未知ですww

芋蛸南京… 大好きですぅ~e-266 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
