east boo (イーストブー) <北区中崎西>

IMG_0769-1.jpg

<Francois Montand Brut>
かなりしっかりした酸でシュワシュワ
シャルドネの余韻が続いて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_0761-1.jpg

<温野菜のバーニャカウダー>

         IMG_0767-1.jpg

         アンチョビのこのソースも恋しくてね w
         被りまくりでオーダーしてるよ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0768-1.jpg

彩り豊かで ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ でしょ
蕪の甘みと ホクッとしたじゃが芋 アクセントのチコリもいいわぁ
飽きない… どころか、クセになる温野菜のバーニャカウダー ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
お勧めでございますわ ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪

 IMG_0779-1.jpg IMG_0779-2.jpg

<Cycles Gladiator>
やや甘みのある旨みをキュッ と締めてくれる感じで、果実味が柔らかく
華やかなで余韻が長いのもいい感じ

             IMG_0782-1.jpg

             <Smoking Loon>
             シャープな清涼感ではなく 繊細なタイプかな
             Cycles Gladiator の後で飲むには、物足りない気が
             しないでもない            

IMG_0772-1.jpg

<オマール海老のブイヤベース>

IMG_0776-1.jpg

コチラでの初のメインで選択したのがコチラ r(≧ω≦*)
ドォーン とお出ましw ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ でしょw
縦割されたオマール海老から溢れたエキスに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
爪は、食べやすいように割られている心遣いもいいでしょ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
殻が向かれていても火が通り過ぎていない ムギュッ と甲殻類の アノ噛み応えに
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 
魚介類の新鮮な旨味を閉じ込めた ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) なスープに
アイオリソース(ニンニク、卵黄、オリーブ油)を、バケットに塗りつけて頬張れば 
o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚ 



       今回は、ランチを食べ過ぎてしまって デザート盛り合わせは
       断念 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ コノ ワタシガ…??w

       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) って思うと飽きるまで食べたくなって
       がっついてしまう私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       それ故、オーダーがダブってしまいますのよ σ( ̄∇ ̄;)アハハ…
       次回は… フレンチならではのクリームソースを味わってみたいなぁ~



       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100
       電話番号 : 06-6373-6333

Comment

NoTitle
私もバーニャカウダー好きですv-10
温野菜の色どりgoodです~
ブイヤベースのエキスをパンにつけるって・・・
美味しいのに決まってますねv-266
  • 2011/02/15 12:25
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 私もバーニャカウダー好きですv-10
> 温野菜の色どりgoodです~
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ ですよねぇ~e-454
もっとワサワサ食べたくなりますw
アンチョビソース… いつか作ってみよぉ! って
食べるたびに思うのでした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

> ブイヤベースのエキスをパンにつけるって・・・
> 美味しいのに決まってますねv-266
アイオリソースのマッタリ感と ブイヤベースエキスが
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ です
NoTitle
イーストブーさんの前を何気に通ってることが
あっても気づかなかったです~
今度、是非、お伺いしてみますv-10

全く関係の無い話なんですが、今日、おは朝で
心斎橋 ”和っ花”ダスキン展開の蒸しドーナツ屋が
出てたので、今、一番行ってみたいお店ですv-10
  • 2011/02/17 10:10
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> イーストブーさんの前を何気に通ってることが
> あっても気づかなかったです~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 素通りされていました?w
あの界隈 何が飛び出てくるか解らない楽しみがありますよねw

> 今度、是非、お伺いしてみますv-10
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 是非w

> 全く関係の無い話なんですが、今日、おは朝で
> 心斎橋 ”和っ花”ダスキン展開の蒸しドーナツ屋が
> 出てたので、今、一番行ってみたいお店ですv-10
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… そんな情報がe-317
最近、おは朝を楽しめない時間帯になってしまって…
関西人さが薄れてしまっているような (⌒o⌒;A 

蒸しドーナツw 揚げない New Versionですね。
私… トロ生ドーナツでしたっけ? は、好みじゃ無かったのでw
期待してしまいますわ r(≧ω≦*)

また買われたら 感想を教えてくださいねe-343
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
