カフェ・サンドイッチ Hansel (ヘンゼル) 阪神百貨店 <北区梅田>

       普段使いのパン… って思う時、
       梅田なら ポールボキューズか コチラ の利用度が
       最近は高いのよねぇ~ r(≧ω≦*)
       
       阪神だと 明太子フランスで有名なお店が一番近いのに
       わざわざ反対側まで突っ切るw

IMG_0948-1.jpg

<バジルフランス>

       IMG_0957-1.jpg

       バケットとしては軽めで、バリッ ガツン と小麦の香ばしさを
       伝えてくるタイプではないのよね。。。
       いわゆる… 食事に無難に合わせられそうなソフト系バケット r(≧ω≦*)
       それ故か… 合わせられるソース(バジルの他に、明太子・サーモン・
       ジャーマンポテト… などなど) に、バターの使用量も控えめ
       バター大好きぃ~ な私ですが、温めなおして食べれそうにも
       ない時には、コチラの方がお勧めですわ (☆。☆)キラーン!! 
       バジルソースがタップリ浸みこんでいて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))       

IMG_1027-1.jpg

<メープルフレンチ>

       IMG_1029-1.jpg

       はい もう飽きたでしょ (⌒o⌒;A ってくらい食べましたw
       ピーク時には、コレだけ4つ買い とかして頬張ってましたww
       かなり… イタイ女です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       20秒だけ ほんのり温めて頬張るのがお気に入り
       カットされたソフトバケットにメープルソースをかけて焼きあげ、
       パウダーシュガーがまぶされているのだけれど、袋から取り出す時
       には すでに溶けてる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       玉子ソースに浸されたフレンチトーストとは、また違った美味しさ
       


       今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100
       電話番号 : 06-6347-5085

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
