韓国料理 花水木 <西区本田>

              IMG_0966-1.jpg

              店内も小奇麗になっていて びっくりw
              女将さんが見当たらないなぁ… と思っていたら
              東京で出店されて そっちに詰めてるんだって
              すごぉ~い東京進出してたんだぁ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ w

IMG_1006-1.jpg

<水餃子??>
何故だか… 無言で運ばれてきた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コレって… サービスなの?? もしや… つき出し?? 
このタイミング… ?(。゜)(゜。)? ハテ? w

肉汁は溢れてこないけれどw ムッチリ していて
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のだけれど、
綺麗なヒダが寄せられている皮が ちぃーっと硬いなぁ

                       IMG_1011-1.jpg

                       <チャミスル>
                       約1,000度の高温で焼いた竹炭で割り水と酒精を
                       3回濾過して仕上げた韓国NO.1焼酎なんだって。
                       ほんのりと甘くまろやかな味わいで、確かに
                       スッ と… (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0973-1.jpg

IMG_1019-1.jpg

<生レバー>
生レバー Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なんだけれどね
喉もとで… 何となくクセを感じてしまって σ( ̄∇ ̄;)
些細なのだけれど… 胃が弱っている気がしないでもなかったので (⌒o⌒;A
同伴者に… 進呈 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       IMG_1016-1.jpg

       <てっちゃん鍋> 完成~

IMG_1013-1.jpg

首が伸びきってしまうくらい煮込まれるのを待ちました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バラ・テッチャン・アカセン・ハチの巣… 丁寧に掃除されていて臭みなし
肉も魚も脂の乗ってる部位が好きぃ~ と 未だに言いきれる胃をもつ私としては… 
旨みがジュワァァ~~って広がる てっちゃん・丸腸が好み ww
ガツゥーン と喉に辛みを感じるはずだったのだけれど、丸みのある仕上がり
だったので、多めに味噌を足してもらって納得w ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

       IMG_1024-1.jpg

       <〆の焼き飯>
       てっちゃん鍋の〆は、焼き飯ざぁ~ましょ
       出汁を全部吸いきって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だよ

       でもなぁ… この1杯分が600円か… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
       


       記憶を辿ってやってきたけれど… 着色してしまったかな??
       ガツゥーン と力強い 辛みがいいなぁ r(≧ω≦*)
       フロアをクルクルと回って働くスタッフは、可愛いし頑張ってるのになぁ…
       和やかに食べていられなくなる空気が… ね ( ̄▼ ̄|||) ザンネン…


       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  79/100
       電話番号 : 06-6583-6650

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
