ALBALONGA (アルバロンガ) <中央区東心斎橋>

           人気度が高いらしくて 振られている間に
           記憶から遠ざかっていたお店を思い出したw

           そんなに人気が高いのなら行こうよ
           って事で、遅ればせながら r(≧ω≦*)

      IMG_1066-1.jpg

           エレベーターの扉が開くと 即店内w
           出来れば 一呼吸おけた方がいいなぁ~ (⌒o⌒;A

IMG_1073-1jpg.jpg

<前菜盛り合わせ>

              IMG_1079-1.jpg

              
              生ハム・焼き葱・ブロッコリー・さつま芋の甘露煮…
              青長大根??じゃなさそうな大根w
              凄く薄いカットなのに大根の味も濃く、野菜それぞれの
              味わいがあって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のだけれど
              出来合いと言うか、もう既にプレートに用意されていたのが
              解る素早さで出されたのには、苦笑…

    IMG_1076-1.jpg

    <バケット>
    何処のバケットだったっけ? パンデュースだった?
    香ばしくて好きなバケットだったのになぁ (⌒o⌒;A ヤバイ

IMG_1093-1.jpg

<牡蠣とホワイトアスパラ>

       IMG_1086-1.jpg

       小振りだけれど牡蠣の旨みが感じられる火入れ 
       ホワイトアスパラは、パリポリッと爆ぜるような生な食感で
       面白いかも (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       
IMG_1087-1.jpg

<ソーセージとキャベツ>

       IMG_1090-1.jpg

       ソーセージが ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
       パルメザンと黒胡椒が引き立て役として、抜群 
       メニューを眺めた時は、牡蠣に魅かれたけれど、軍配はコッチ 
       やっぱり食べてみないと解らないのが楽しい (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    
IMG_1082-1.jpg

『シェアされますか?』 って最初に聞いてもらえるのは嬉しいなぁ
で… こんな風に登場する訳です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



電話番号 : 06-6258-0118

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
