Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

        毎日食べても飽きさせないパン屋さん
        毎日でも食べたいパン屋さん として
        私の中での NO.1君臨している Four de h (*^ー゚)v♪

        それなりに? 気になるお店に伺っているから 
        これって… ア●の一つ覚え… じゃないでしょww
        まぁ… ア●の一つ覚えのような買い方(気に入ると猪突猛進w
        同じモノばっかり漁るのがクセ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪) だから
        UP出来なくなるけれどね (⌒o⌒;A

        他のパン屋さんも続いた事だしw 久しぶりにUP w

        IMG_0959-1.jpg

        <チョコと牛蒡>
        焼きたてだったのよねw 寒い中ジィ~ンと伝わってくる熱と
        チョコの香りの誘惑ぅ …待てない il||li _| ̄|○ il||l マケタ…w
     
        お菓子に近いようで、パンなのよね
        甘い香りとカカオがグォーン と広がるのに
        甘ったるくないシットリ感と、熱に負けてしまっていない
        牛蒡特有の根菜の香ばしさが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_1031-1.jpg

<マロニエ>

栗が丸ごと6粒も入っている ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
な一品 数年前の Anniversaryセット を思い出しますわん
栗好きぃ~ にはたまらなかったのよね .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

一口噛み千切る… パリッモチッ と 一度に2度の食感w 
噛みしめる程に ネッチリ とした魅惑の重みに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
栗の甘味と 含水量の多い生地との相性抜群 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_1037-1.jpg

<マンゴーフロマージュ2011>

                   IMG_1038-1.jpg

IMG_1222-1.jpg

       2011年度バージョンは、マンゴーが柔らかいなぁ
       マンゴー果実を練り込んだ生地に、ホワイトチョコレートを合わせ、
       シロップ漬けのマンゴーとクリームチーズ、そして上にマンゴー
       これ以上のマンゴーパンを見つける事は不可能でしょw ってくらい
       満喫出来るマンゴー尽くし (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       それでも 甘いのに… 甘さに負けず ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
       崩れる寸前… を思わせる甘さのバランスが絶妙ぅ~    

IMG_1040-1.jpg

<きのこのピザ>

       IMG_1042-1.jpg

       夕方でね… お腹ペコペコw
       そんな時に キノコとホワイトソースの香りは犯罪w
       ピザを食べるなら クラフト生地が好き r(≧ω≦*)
       それは… 厚めの生地に惚れていないから σ( ̄∇ ̄;)ww

       モッチリ とした食感を堪能できるのなら
       食べ応えのあるパン生地を選びたいのが本音 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       特に組み合わせの妙を感じる一品ではないけれど
       そんな本音の部分を満たしてくれるから選んでしまうのよねww


     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  93/100
     電話番号 : 06-6243-1330

Comment

NoTitle
きのこピザは、食べたことがないですーー

マンゴーフロマージュは、お店で食べると温めて
くれるから更に美味しさがUPですね~v-10
チョコも美味しいし・・・
最近、フォッカチャだとか田舎パンみたいなシンプルパン
も大好きです~v-10
  • 2011/03/02 12:26
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> きのこピザは、食べたことがないですーー
何種類かありますよねe-343
焼きたての総菜系の香りは ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ ですww

> マンゴーフロマージュは、お店で食べると温めて
> くれるから更に美味しさがUPですね~v-10
あ… やっぱり温め直して正解だったんだ r(≧ω≦*)
1年毎の楽しみがあるパンですよねe-266
マンゴー自体は、2010年度の方が好みだったかもですw

> チョコも美味しいし・・・
好みじゃないのを見つける方が困難ですよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> 最近、フォッカチャだとか田舎パンみたいなシンプルパン
> も大好きです~v-10
はいe-343 
チャバタ、フォカッチャ、バケット… 
生地を味わうように噛みしめてしまいますよね .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
