CUORE E CUORE (クオーレ・エ・クオーレ) <吹田市豊津町>

トロマミィと久しぶりにランチに出かけて r(≧ω≦*)
さて部屋で語り合おう って思ったら、お腹の調子が悪いって ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ イヤン…
お土産のケーキに手を付けず、その日は何とか帰って行ったのだけれどぉ 
2日後… 会社の帰り道に再び腹痛に襲われ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
飛び込んだ内科で検査を受け… 翌日の検査結果で 盲腸が判明し  ウソン…
即日入院してたってメールが週末に届いて… Σ(◯o◎;) エッ…

近年では、盲腸って日帰り出来るって思っていたから 倍驚いたよぉ
退院しても… しばらく痛いのかな?? (⌒o⌒;A
頑張れぇーーーっ トロマミィ   早く元気になってね
近々に会えるの… 楽しみにしているからね ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



IMG_1213-1.jpg

<クリームチーズ>

       IMG_1214-1.jpg

       ほのかなレモンの酸味を感じられる さっぱりクリーミーで、
       素朴なクリームチーズケーキ r(≧ω≦*)
       クリームチーズのケーキって 作るのを覚えてから買わなくなってたなw
       サックリ系じゃ無くて シットリ系のタルト生地
       私としては サックリ系が好きだなぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤリッ
       
IMG_1226-1.jpg

<クラッシクショコラ>

IMG_1216-1.jpg

松の実入りのクラッシックショコラは、ビターで甘味控えめな感じは私好み 
でも口当たりとしては、生地がシッカリし過ぎているような… σ( ̄∇ ̄;)
生クリームの量につられて選んだけれど… チョット違ったかな ?(。゜)(゜。)? ハテ?



生クリームは滑らかで ホワッとしていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だった
から、今回は見送ったクオーレロールっていうロールケーキ 
次回はコッチに変えてみよぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


       今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  78/100
       電話番号 : 06-6385-1208

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
