Michel Belin (ミッシェル・ブラン) <中央区難波>

         高島屋がリニューアルオープンしたので… といっても
         地下は既にオープンしていたような気もするのだけれど
         (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
         高島屋にしかないブラントの洋菓子を見つけるために、
         端から端まで歩いてみた r(≧ω≦*)

    IMG_1230-1.jpg

         で… 関西初出店のお店発見

IMG_1237-1.jpg

<リニューアルオープン記念 ミッシェル・ブラン>

IMG_1238-1.jpg

       IMG_1241-1.jpg

       ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウソン… ってくらい 極限までやわらかいクリーム
       このフレッシュ感&柔らかさが持ち帰りで実現するなんて
       かなり ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

IMG_1244-1.jpg

   トッピングには、グラサージュに使われるビターなチョコをパウダーで覆った
   2種の見せ方がニクイわぁ~ r(≧ω≦*)

   滑らかなミルクチョコは、香り高くてLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
   カカオの風味&甘味が グゥーン と伝わってくるのに、口解け滑らかで
   くどさを感じさせなくて >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
   ただ… チョコスポンジがクリームの滑らかさに比べると、ちょっとモッチリし過ぎ
   なような気がしないでもないかな?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?



   この生チョコを食べて… クリームに対しての期待度上昇 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
   しばらくは… ハマりそうな予感 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  89/100
     電話番号 : 06-6632-9793

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
