LE CROISSANT SHOP (ル・クロワッサンショップ) <住吉区苅田>

入籍をし、奈良県民になったYチンとのランチ
久しぶりに… 南下してみる事にした .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
もうちょっとで… 大阪市を跨いでしまう勢いw

ところが… この辺り…
毎回 悩まされてしまうのが、ランチ巡りに必須のパン屋さん
触発されるお店が見つからないのよね… (⌒o⌒;A
難波~堺方面辺りで イチオシ なお店情報がありましたら
教えて下さいましね .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

そんな苦戦の中… 先日見つけたクロワサンのお店が
あったので、2Fにはイートインスペースもあるというので
品揃えに期待して足を向けてみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_1296-1.jpg

<たっぷり明太子スティック>
いつものお皿が小さく見える長さ ww

       IMG_1298-1.jpg

       博多やまやの明太が効いていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
       ソフトなパンは、フランスパンと書かれていない事に気づくw
       
       IMG_1302-1.jpg

       <ドラムパン>
       プレートが掲げられていなくて 何パンか解らずなままに購入w
       ソフトな生地の真ん中に、バニラビーンズが確認できるクリームが
       入っていたわん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       まぁ… 持ちあげた時の重みからして、想像通り (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       これは… 至って普通かなw

IMG_1304-1.jpg

<ミニクロワッサン>

       IMG_1305-1.jpg

       この日は6つ買ってみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       今回は、シロップの余韻に 苦みを感じなかったよ
       発酵バターの風味が、もう少し感じられるとBEST だけれど
       1個35円じゃ欲を出し過ぎかな?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       他にも、お総菜が乗っかったパンがあったけれど
       私的には、パン生地が好みでなかったのでパス
       クーポン券を発行していて貰ったのは良いけれど…
       阿倍野店のみでしか使えないw (⌒o⌒;A
       散策中に、ア・ラ・ルーシュの近辺だと解ったので買いに来れるかな??
       



       今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100
       電話番号 : 06-6608-4555

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
