L’HEURE BLEUE (ルール ブルー) <西区江戸堀>

IMG_1329-1.jpg

可愛いGRAPPAのボトルを発見 r(≧ω≦*)
一人だと… キョロキョロ してしまうw

IMG_1336-1.jpg

<白菜とベーコンのスープ>
ホッ… と肩の力が抜けていく そんな温かさをもつスターター r(≧ω≦*)

       IMG_1332-1.jpg

       このテロンと艶やか なスープ r(≧ω≦*)
       気をつけないと 間違いなく火傷 をしてしまいそうなくらい
       相変わらず アチチ なスープ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       クタクタで… トロトロな白菜の甘味が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
 
     IMG_1338-1.jpg

              コッチは、私が選択しなかった前菜 
            “ノルウェーサーモンのマリネ オレンジ風味”
              画像だけ眺めると メインかと見間違うでしょ w
              オレンジの香りが漂ってるぅ~ (*^ー゚)v ブイ♪

                      IMG_1334-1.jpg

                      <タケウチのパン>
                      ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 久しぶりのバケット真ん中w
                      何故だか…
                      久しぶりに タケウチのパンを買いたくなった (ノ∇≦*)♪
                      
  IMG_1343-1.jpg

  さて… コチラのプレートは何だと思います?? 
  勿体ぶるなって?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  だって… そんな気持ちにさせる (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン! ゆえw
  引っ張らせていただきますぅ~ ww



  そうそう・・・ スタッフが増えていて ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ・・・ でしたのよw
  カウンターでサービスされているお二人共、私はお初でございましたの
  でも、お一方は 以前5年ほどルールブルーに籍を置かれていたそうな r(≧ω≦*)
  私が初めてルールブルーに伺ったのが・・・ 約2年前
  その頃に、海外に旅立たれたそうなw 見事なすれ違いでございますわねww
   
  再会を懐かしんでいらっしゃる方もいらっしゃって楽しそうでしたわ r(≧ω≦*)



  電話番号 : 06-6445-3233

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
