Cafe de Lairelle (カフェ・ド・レレル) <京都府左京区比叡山>

IMG_1542-1.jpg

ロテル・ド・比叡のロビーでございます r(≧ω≦*)
とっても心地いい空間&とびっきりな座り心地のソファーなのだぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ランチ後・・・ このソファーに座ったら・・・ 動けない (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

帰りまでの時間は、たっぷり o(〃'▽'〃)oあははっ♪
自分の部屋のように寛いでしまう ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

IMG_1701-1.jpg

そうは言っても・・・ 喉も乾いたし と
ロワゾと続きのカフェに立ち寄ってみましたのよ r(≧ω≦*)

IMG_1698-1.jpg

窓から景色を楽しめる 背の高いスツール席へ
ガッツリいただいてw 満腹ぅ~ なので、さすがの私も お茶のみ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
              IMG_1703-1.jpg

              <アールグレイティ>

IMG_1704-1.jpg

深みのあるカップに たっぷり注がれているのだけれどぉ・・・
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・ 濃い ってか 渋い w 

何故に?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?   ロワゾのランチでいtだいた フレーバーティ は 
香り立ちも良くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったのに・・・ (⌒o⌒;A

Mチンがオーダーした紅茶も やっぱり濃かったから コレがコチラの定番なのだろぅなぁ・・・ 

       IMG_1705-1.jpg

       夕暮れ時の景色を


       隣接していても・・・ カフェとメインダイニングでは、スタッフの
       モチベーションが違ってしまうのかなぁ・・・ と、所々で感じてしまった
       のが、ちょっと残念・・・
       
       

       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100
       電話番号 : 075-701-0201

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
