σ( ̄∇ ̄;) … 

以前に訪問した時のお料理を懐かしんでみよう・・・ r(≧ω≦*)
と、お店のUPを探そうと、遡ってみたら・・・

なんじゃこりゃーーっ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  

画像がすり替わってる・・・ (⌒o⌒;A

はっ?? と思って 他も開けてみたら・・・

画像が無くなってる・・・

ザクザクと・・・ 出るわ 出るわ・・・
まともな過去は いつまで・・・?? σ( ̄∇ ̄;)

これって・・・ 備忘録として役立つのか??
これって・・・ 覗いてもらえた人に 伝わってるの??

こんなモノなのかなぁ・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

なんだか・・・ ガッカリ il||li _| ̄|○ il||l

再ダウンロードすればいいって・・・ σ( ̄∇ ̄;)エッ・・・
簡単に言っていただけます事 

事前に何らかの手を打っておけば良かったのかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ~っ 

☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
