さくら さくら・・・

もう・・・ 今年のサクラも
葉桜となってしまった頃に・・・ UP (⌒o⌒;A

今年のお花見のメインは・・・ 京都
すんごい晴天 眩しい日差しの中の散策

お楽しみくださいませ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

IMG_1831-1.jpg

抜けるような青空・・・ 気持ちいい

IMG_1847-1.jpg

鴨川添い・・・

IMG_1848-1.jpg

IMG_1849-1.jpg

IMG_1867-1.jpg

何処から乗れるのかぁ・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_1877-1.jpg

平安神宮の枝垂れサクラ

IMG_1883-1.jpg

              IMG_1885-1.jpg

IMG_1893-1.jpg

       IMG_1909-1.jpg

Comment

NoTitle
わぁ~めちゃくちゃ美しい~!
今年は大阪城などは行かなかった(行けなかった?)なぁ。
わたしもマネっこしてブログアップしま~す。
NoTitle
京都の桜きれいですね~
これから京都は観光客がすごいでしょうね。

先日こちらのブログで拝見してジャファンスでランチしてきました(*^_^*)
パスタも美味しかったです。
今度は夜に訪れてみます~
  • 2011/04/26 19:09
  • つぶあんな
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> わぁ~めちゃくちゃ美しい~!
今年は暖かくて 京都で満開v-252 を楽しんで参りました。r(≧ω≦*)
平安神宮の枝垂れ桜は 圧巻でしたよぉe-349

> 今年は大阪城などは行かなかった(行けなかった?)なぁ。
あ・・・ 私も大阪市内は、通勤途中の車窓に近かったですw

> わたしもマネっこしてブログアップしま~す。
楽しみに拝見いたしますぅ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
つぶあんなサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 京都の桜きれいですね~
> これから京都は観光客がすごいでしょうね。
比叡山が、今から見頃のようです r(≧ω≦*)
京都は、見所が多くて迷いますよねw
サクラって・・・ 色んな想いに浸らせてくれて
大好きですe-266 

> 先日こちらのブログで拝見してジャファンスでランチしてきました(*^_^*)
すみません・・・ il||li _| ̄|○ il||l
それ・・・ 私ではないようなv-356 (⌒o⌒;A

> パスタも美味しかったです。
でも、美味しくいただかれたようで、関西人として嬉しいですw

つぶあんなサマって 行動派ですよねv-354
讃岐うどんが好きだぁーっv-339 と言いつつ
四国が遠い私とは 大違いです σ( ̄∇ ̄;)エヘヘッ

また声をかけてくださいねe-343

桜綺麗ですね
こんにちは。
桜すごく綺麗ですね。
岡崎や鴨川の近くの桜は、私も大好きです。

岡崎桜回廊十石舟めぐりの情報は、

http://kanko.city.kyoto.lg.jp/feature/sakurakairo_11.php

こちらのHPに載ってますよ。

疎水を桜の時期に、舟で行くなんて素敵と思って、平日の11時頃に行ったのですが、2時間待ちでした。
観光客がそんなに多い日でもなかったのですが。
でも、いつか乗ってみたいなあと思ってます。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
氷高さま 初コメントいただき ありがとうございますぅ~(*^^)v

> 桜すごく綺麗ですね。
今年は 京都にて満開の桜v-252 を堪能して参りましたe-349

> 岡崎や鴨川の近くの桜は、私も大好きです。
京都は 桜も紅葉も満喫できるところが多くていいですよね。
癒されて・・・
満たされて・・・ 
ありがとうございますe-266 ・・・ です。w

> 岡崎桜回廊十石舟めぐりの情報は・・・
ありがとうございます r(≧ω≦*)
検索させていただきました。e-343
来年まで お気に入りに入れておきますw

> 疎水を桜の時期に、舟で行くなんて素敵と思って、
平日の11時頃に行ったのですが、2時間待ちでした。
えぇ~v-356 平日で2時間待ちですか・・・ (⌒o⌒;A
早起き苦手なのに・・・ σ( ̄∇ ̄;)アハハッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
