トーク&ディナーショー 新阪急ホテル <北区芝田1丁目>

思いがけず・・・ 初のディナーショーに
ジャーーン 
シルク姐さんの べっぴんレッスン
ご招待いただきありがとうごじゃりまするぅ~ 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆  

受付フロアには 女・女・女・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 当然かw
メインバンケット エッ・・・ 200人は座れるよぉ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
シルク姐さん スゴイ人気~ r(≧ω≦*)

10名掛けの円卓なんて 結婚式以来だわw
一斉に始まるディナーって 圧巻 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ww

IMG_2201-1.jpg

<フリードリンクのワイン>
先日も市内のホテルで、フリードリンク方式だったのだけれど・・・
ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ コケルワ~ww

IMG_2202-1.jpg

<海老とアボガドの湯葉巻き ワサビ風味>

       IMG_2207-1.jpg

       何とも海老と湯葉が、カットしにくくて見事に分裂ぅ~ (⌒o⌒;A ww
       ボイルしただけ・・・ ってか、し過ぎ にしか思えない食材と、
       海藻の組み合わせは・・・ サラダと言い聞かせて食す ww
       
          IMG_2209-1.jpg

          <パン>
          柔らかい普通のパン
          人数も人数だから? 温かくないけれど・・・
          一番安心して食べたかも?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2210-1.jpg

<コラーゲンたっぷり野菜のミネストローネ>
ネーミングが立派・・・ でしょ o(〃'▽'〃)oあははっ

IMG_2213-1.jpg

<牛フィレ肉のグリエと春野菜添え バルサミコソース>

       IMG_2217-1.jpg

       もしかして・・・ 輸入肉だったりする?? と・・・ (⌒o⌒;A
       メニューに目を向けると 非表示w 

       かろうじて・・・ 血は流れていなかったけれど、かなり落ち着いた?
       温度で微妙だわ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

        IMG_2215-1.jpg

IMG_2218-1.jpg

<豆乳ブランマンジェ メープルシュガーのソース>

IMG_2220-1.jpg

豆乳好きなのだ r(≧ω≦*)
シャーベットより ブランマンジェの方が豆乳はハマるかな
ソースかと思うくらい 薄いブランマンジェだったけれどねww

     IMG_2222-1.jpg

     <コーヒー>
     ロビーのカフェでいただくコーヒーとは違った
     グラスでいただくワインと、フリードリンク用のワイン・・・ なほどの
     差ではないけれど・・・ ね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     



     今日のディナーは、宴会料理なのだろぅけれど・・・
     こういうイベントの時の料理って、
     メインダイニングで出される料理ではないでしょう??

     ホテルで催される結婚式や、ディナーショーって、
     料理は二の次ってことなのかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

     メインのイベントは楽しめたけれど・・・ 何だかなぁ
     


     今回の 「また食べに来たいぞぉ~ 」気分度数  39/100
     電話番号 :  06-6372-5101

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
