ルート271 2号店 <高槻市氷室町>

IMG_2289-1.jpg

駅と駅の中間地点に構えられたお店ゆえ、かなり気合が要るのよね・・・ (⌒o⌒;A
と、思っていたら 駅前に2号店がopenしたんだって~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

焼くのは、1号店で 運ばれてくるみたいだから、味が違う なんて心配ご無用w
可愛いお店だから 争奪戦になるかもしれないけれどぉ σ( ̄∇ ̄;)

IMG_2373-1.jpg

<胡桃スィート>

       IMG_2375-1.jpg

       ほんのり甘味のあるパン生地は、パサついている事が多いのだけれど
       モッチリとした生地に、ローストされた胡桃が練り込まれていて、
       香ばしいぞぉ~
       含有量も適度で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_2379-1.jpg

<無花果のパン>

              IMG_2380-1.jpg             

              この表面の粉吹き加減といい 
              割れ加減から覗く 香ばしそうな焼き色といい
              眺めているだけで、ヨダレものぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2816-1.jpg

皮はパリッ と香ばしく、生地はモッチリ と弾力がある、
噛みしめる程に ほんのり~ と甘味を感じる生地に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
トッピングされて 弾けたドライ無花果が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ただ・・・ 目に飛び込んでいる無花果から、勝手に中にも練り込んであるコトを
想像してしまって (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ それゆえ、チョット淋しいような・・・

IMG_2384-1.jpg

<激☆うまクリームパン>

IMG_2398-1.jpg

こちらのクリームパンも 冷蔵庫に並んでいます r(≧ω≦*)
長く持ち歩けないけれど 何となく ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
するでしょう?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

甘さ控えめのバニラビーンズ入りの高級感ただようカスタードクリーム
滑らかで、軽くて・・・ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
もうチョット・・・ クリームがたっぷり入っていれば もっと ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ ww

同じように冷蔵庫から取り出されるクリームパンだったら・・・
同じ並びにあるコチラのクリームパン の方が、私好みかもぉ~ r(≧ω≦*)

IMG_2390-1.jpg

<パンチェッタとチーズのツイスト>

       IMG_2392-1.jpg

       すんごい弾力性で、噛みしめる程に小麦の旨みが ホワッと広がって
       >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
       パンチェッタとチーズの塩加減と、調和する脂感 
       バランスが良くて Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 



       ランチに行く前に立ち寄ったから・・・ 総菜系には手を伸ばせなかった
       のが残念 
       フォカッチャ、カマンベールコロッケパン、パテ・ド・カンパーニュ・・・
       買いたいパンが一杯あるのになぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
       ランチ用に買い込んで 何処かで食べに行こうか?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  87/100
       電話番号 : 072-628-1078

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
