トレジャルディーノ <芦屋市>

お花見エリアのランチは
混み合うかもって もう予約してしまっているしぃ~(⌒o⌒;A で、雨天決行

前々回?? の神戸散策で ヒットォ~~ となった「パンタイム」
こちらのパンを使われていて、し・か・も 食べ放題~~っ (*≧∀≦*)グフッ と
聞きつけ 行かねばなるまいぃ~~~ と。ww
(そりゃー 気合い入れて事前予約するはず・・・でしょ??ww)

DSCN3426-1.jpg

DSCN3432-1.jpg

可愛いけれど 落ち着ける 優しい雰囲気。
予約満席に近い状態だったので 予約正解~ (≧ω≦)b

芦屋市に構えられている割には 価格帯も「うっそぉーーん」な お手ごろぉ
Bの 前菜・スープ・パスタ・デザート・コーヒーか
Cの 前菜・スープorパスタ・メイン・デザート・コーヒーか・・・ を
電車の中から盛り上がりw パンをガッツリ食べたいから Bかなぁ・・・の気分に。


ところがぁ・・・ 本日のスープが「グリンピースのポタージュ」と。( ̄▼ ̄|||)
アヤヤァ・・・ 二人してグリンピース苦手。。。(≧ヘ≦) ムゥ  他のスープはなくて・・・
「グリンピースが嫌いだったら 挑戦するの無理っぽいですか??」って 
嫌いなくせに 食べてみたがる厄介な性格。ww 
(だって・・・ 見解が変わるかもしれへんもん
「苦手でしたら 無理かと・・・ 」って 食べる気満々さに 苦笑いされながら
ストップかけられた。ww
ゆえに 予定していたBはボツ となり スープを外した A に変更。

DSCN3436-1.jpg DSCN3437-1.jpg

<シェフからのプレゼント>
燻製かなぁ~?? って思ったけれど 燻製ではなかった
今年は、牡蠣を あんまり?? ほとんど食べられへんかったから、牡蠣そのもの!の
登場にテンションアップ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSCN3442-1.jpg

<前菜盛り合わせ>
帆立&イカ、じゃが芋のマリネ、海老と茄子のマリネ、蒸し鶏のバルサミコソース
マリネが2種かぁ… って思っていたら、お隣には マリネとキッシュが付いてた。!
Σ(◯o◎;)ナ・ナンデェ~~~ッ?? ww
両マリネは 普通に美味しいぃ~~ (≧ω≦)b
じゃが芋と茄子が 一番((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN3446-1.jpg

DSCN3455-1.jpg

<パンタイムのパン>
パンタイムのパンがカゴに盛られて登場します。(*≧∀≦*)
食べたいのを言うと 温めてから出していただけます。
バケット・白パン・なんちゃらチーズを練りこんだパン・ピタパン・ほんのり甘いパン の
5種類用意されていました。(上が1回目、下が2回目チョイスw)

スープがグリンピースのポタージュで断念した私達です。(⌒o⌒;A
勿論 全制覇させていただくつもりでしたわよぉ~w
塩を入れて用意されているオリーブオイルが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

一番美味しかったのは なんちゃらチーズを練りこんだパン♪ 
1個丸ごと出していただけますぅ。^^ 最近、このパンの1/2くらいの時が多いのに
びっくりぃ~~っ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

反対に、ピタパンは・・・ あまりお勧めしないかも。。。
私が、食べるタイミングを間違えたのかもしれないけれど、熱々 に
パンを温めていただけます。。
それゆえに、水分が蒸発が早く、すぐに表面が乾燥し始めます。
冷めてしまったピタパンは 水分が飛んで固くなってしまって・・・( ̄~ ̄;)う・うーーーん
ちょっと格闘気味に食べてしまった。
とはいえ、全制覇しw なんちゃら~のパンは好み~ (☆。☆)キラーン!!で 
2個も食べてしまったけどぉ。ww

DSCN3453-1.jpg

<蛍いか&ブロッコリーのパスタ>
Italian=ガーリック、オイルベース=ガーリックなイメージを、ついついしてしまう私。
扉を開けると芳しきニンニクの香り~ みたいなん大好きやもん
ゆえに、オイルベースだけのパスタは、優しくもあり、♯※$%・・・でもあるかな。
女性客が多いのは このあたり(ニンニク香)の使いやすさなのかもしれないけれど。w
蛍イカは 丸々としていて^^ 甘みがいっぱいで((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
(蛍イカの目を取るのって 手間なのよね~と 思いつつ堪能w)

DSCN3460-1.jpg
     DSCN3462-1.jpg

<マンゴープリン & コーヒー>
チョコレートケーキも濃厚そうで惹かれたけれど ケーキは後でまた食べるしぃ~と
プリン選択。 なめらか系で好きだわ。(*≧∀≦*)

モロゾフ系のしっかり&玉子たっぷりプリンが好きな人には 物足りないかも
しれないけれど、私は 生クリーム多めな なめらか とぉろ~り プリンが
好きだからん ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
コンフィチュールと進化した??w 名前で最近人気のようで… ジャム!って言ったら
笑われるんだろうなぁ。。。(⌒o⌒;A な、苺のコンフィチュールも甘さ控えめで
美味しかったぁ~よ。(≧ω≦)b


ホールの男性一人で回しているのに 動き&笑顔がいいから 空気が和やかなのが
良かったなぁ。(*≧∀≦*)
そうそう! ランチの価格帯が改定されていたけれど(全300円UP)
セ・セレブウ~~~ッ!!って域には達していなくて Uターンしなくて済んだのだったわ。w

お腹いっぱーーい ww 
また伺いたくなる魅力的な価格を このまま頑張っていただけますよーに。

Comment

ホタルイカ
プリプリで丸々としたホタルイカじゃぁないですか。
絶対に美味しいですよね、このホタルイカ。
ホタルイカのパスタ、食べてみたいんですよねぇ。

自分で作って失敗したらショックなので。
お店で食べたいのですが、なかなかめぐり合うことができません。

ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 絶対に美味しいですよね、このホタルイカ。
プリプリで まんまるぅ~でしょう。^^
この時期の ホタルイカは、美味しいですよね~。

> ホタルイカのパスタ、食べてみたいんですよねぇ。
あ・・・ にゃこさまには 強い味方のお店があるではないですかぁ~(#^.^#)
びぎん で オーダーは如何でしょう?? (☆。☆)キラーン!!
我ながら グッドアイディアe-343

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
