BISTRO BACCHUS (ビストロ バキュース) <西区新町>

IMG_2650-1.jpg

整然と並べられた鍋の彩りと 
蓋の取っ手に乗っかったブタさんが
可愛いぃ~~~っ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

IMG_2676-1.jpg

<真鯛のピカタ クスクス添え>
この日のメインは、魚でした

IMG_2680-1.jpg

ドォーン と登場 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
繊細で優しい味で煮込まれて ポトフっぽい仕上がり 
大根は、口に含むとトロケるよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
キュッ と歯ごたえのある 身離れの良い真鯛を薄いタマゴの
衣で包み ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

           IMG_2666-1.jpg

           <バケット>
           外側は、バリッ と弾ける硬さで、中はモッチリも
           小麦の香り立ちも良くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
           コチラのお料理には、前のビゴのバケットより IENAのバケットの方が
           合ってるなぁ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

IMG_2684-2.jpg

<クレームブリュレ> プラスα

スプーンが可愛いでしょ r(≧ω≦*) 時折シェフのお茶目さがのぞけるみたいw

カラメル層が厚くてw 叩き割る感じで、中からねっとりと柔らかくバニラビーンズの
香り漂うカスタードクリーム

              IMG_2688-1.jpg

              <パウンドケーキ> プラスα

              パウンドケーキって 普通・・・ そんなに期待しないでしょ?
              Σ(◯o◎;) エッ・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
              生地のシットリ 感から、バターの含有率の高さを感じられて
              乗せられたアイスクリームとの相性に ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪
              クレームブリュレより優秀だと思ったのは・・・ 私だけじゃ無かったはずw
              だって・・・ Mチンの手も止まらず 半分こで回って来なかったもんww

IMG_2693-1.jpg

<コーヒー>



              デザートが +300円だったから・・・ 全部で 1200円のUPで
              今日のランチが出来上がり r(≧ω≦*)
              シェフが お一人で・・・ だけど落ち着いた物腰でサービスを
              されているので、ゆったりと過ごす気分の時にどぉ~ぞ
              
              コチラでは・・・ ブータン、カスレ、バテ と、肉系のお料理を
              いただいた時の方が ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
              なような気がするなぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  84/100
       電話番号 : 06-6535-2355

Comment

NoTitle
いやいや。
しかしタクサンいろいろ行かれますねー。
関心いたします。
ジローは、もう最近ダメダメ人間なので、
収拾がつきませんわ。
いつになったら呪縛から解放されるのか・・・

おいしいの 食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
giraudサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> いやいや。
> しかしタクサンいろいろ行かれますねー。
> 関心いたします。
いえいえ (^^ゞ
一緒に散策してもらえる親友にひたすら感謝・・・ です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> ジローは、もう最近ダメダメ人間なので、
> 収拾がつきませんわ。
ジローさまがダメダメでしたら・・・ 私なんて超ダメダメで
もぅドロドロです il||li _| ̄|○ il||l ww

> いつになったら呪縛から解放されるのか・・・
ブライダルの予定のない私は・・・ 
いつになったら・・・ ジローシェフのお料理をいただけるのでしょう?? 
その日を・・・ 心待ちにしております .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

> おいしいの 食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
UPする間がないだけなのだと 思っていましたのに・・・ (⌒o⌒;A アリャン

一瞬のうちに幸せにしてくれる 
美味しいお料理をいただける楽しい時間を
沢山過ごせますよぅ~に♪ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ポポポポーン♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
