BAR MAR CATALAN (バル マル カタラン) <浪速区難波中>

南仏産ワイン 20種 2500円均一 
南仏の田舎料理&スペインのタパスいろいろ って事で
ちょい飲み立ち寄ったはずだった・・・ のだがぁ
愚痴が愚痴を呼んでw 根が生えてもぅた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2617-1.jpg

<アンティパストミスト>
鶏肉のハム・・・ テリーヌ、ラタトゥーユ・・・

IMG_2616-1.jpg

ポテトサラダ、南蛮漬け・・・ って感じかな r(≧ω≦*)
肉系は ワインに合う感じ 野菜系は、ちょっとボケた感じかも (⌒o⌒;A

IMG_2619-1.jpg

<生ハムのサラダ??>

              IMG_2621-1.jpg

              たぶん・・・ 食べたんだろうなぁw
              画像はあるけれど 記憶にないや (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2613-1.jpg

<鮪のタルタル>
これは中々に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったよ

IMG_2622-1.jpg

<チーズ盛り合わせ>
パルメザンだけ食べたw 
他のは・・・ 何となく指が動かず (⌒o⌒;A



2500円均一のワインも空いたしw 
この辺りで帰るはずだったのよね 
何故だか・・・ 追加注文を (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


電話番号 : 06-6633-8006

Comment

NoTitle
ワインが2500円?安い~と思ってしまう私(^_^;)
ここどこ?次の記事で教えてもらえるの?
来月の連休でまた大阪に行く予定やから
行けたら行きたい~~(^^♪
  • 2011/06/09 18:39
  • つぶあんな
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
つぶあんなサマ コメントいただきありがとぅございますぅ~(*^^)v

> ワインが2500円?安い~と思ってしまう私(^_^;)
安いでしょう♪ r(≧ω≦*)
しかもw 次回で触れますが 量り売りワインもあるので
ホントお手軽で 心臓に優しいお店です .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
まぁ・・・ それゆえ選んだお店ですww

> ここどこ?次の記事で教えてもらえるの?
コチラは、今の会社から近い難波店なんですけれど
つぶあんなサマでしたら お初天神店の方が宜しいのでは?
ちなみに・・・
http://www.hotpepper.jp/strJ000706234/ で
メニューチェックも出来ますのでどぉ~ぞ (#^.^#)

> 来月の連休でまた大阪に行く予定やから
> 行けたら行きたい~~(^^♪
こっそり私も伺おぅかしら・・・ なんてね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
NoTitle
わ~~ありがとう!
お初天神のほうが近いし、
よく行ってた場所やんか~と思ってしまった(;´∀`)

夜はどうしても近場の新梅に行っちゃうので~
来月行けたらいいな!
うん!隣にこっそりおったりしてね(^_^;)
  • 2011/06/09 22:55
  • つぶあんな
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
つぶあんなサマ 再コメントいただきありがとぅございますぅ~(*^^)v

> わ~~ありがとう!
> お初天神のほうが近いし、
> よく行ってた場所やんか~と思ってしまった(;´∀`)
いえいえ (#^.^#)
お役にたてれば幸いでございますぅ~e-343
よく行かれている場所内にあって 良かったです

> 夜はどうしても近場の新梅に行っちゃうので~
新梅話題も楽しみに見させていただいておりますr(≧ω≦*)

> 来月行けたらいいな!
> うん!隣にこっそりおったりしてね(^_^;)
視線を感じたら・・・ ご注意 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
