BAR MAR CATALAN (バル マル カタラン) <浪速区難波中>

白ワインが1本空いたところで・・・
赤ワインは 量り売りにしてみたw 
マグナムボトルで デーン!と 登場 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
安心して飲めるというか・・・ 意地にならなくていいですからぁ~ σ( ̄∇ ̄;)

IMG_2626-1.jpg

<ガーリックトースト>
( ̄~ ̄;)う・うーーーん コレは自己責任で食べたけれど・・・
コレって・・・ ガーリックトーストなのかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

IMG_2631-1.jpg

<牛サーロインの鉄板焼き>
コレは・・・ オーダーした瞬間に 私の中で勝手に お相手責任決定ぃ~
として 95%食べてもらった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       IMG_2634-1.jpg

       <ポテトの熱々フライ カタランスタイル>
       アイオリソースとピリ辛ソースがかかったポテトフライ
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ww
       ポテトフライって 安心していただけるよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2636-1.jpg

<チーズとろとろライスコロッケ>
ゴルフボールくらいのライスコロッケ
チーズが トロトロ~ か どぅかは・・・ 触れないww

IMG_2640-1.jpg

<クレマカタラーナ>
プリンとアイスクリーム・・・ いわゆるブリュレのアイスクリームバージョンの
冷たいデザートの “カタラーナ” だと思ったのよね ?(。゜)(゜。)? ハテ?

ってか・・・ 聞きましたのよ・・・ 『カタラーナですか?? 』 って
『Yes 』 って言われたから頼んだのになぁ・・・
これって 思いっきりブリュレだよ il||li _| ̄|○ il||l

IMG_2644-1.jpg

<エスプレッソ>



       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  77/100
       電話番号 : 06-6633-8006

Comment

NoTitle
バルマルでも「カタラン」にいったら、でんでん虫食べないとwww
マグロのカルパッチョおいしそうですね。こちらのバルマルはエスプレッソも出るんやあ。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
まこり~のサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> バルマルでも「カタラン」にいったら、でんでん虫食べないとwww
あ・・・w するどい (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コチラは エスカルゴを前に出されていますよねe-343

と言う事は・・・まこり~のサマは エスカルゴ大好きe-266 ですかぁ?
この日は、同伴者が苦手で・・・ (⌒o⌒;A
エスカルゴ♪ 一緒に食べてくださいww

> マグロのカルパッチョおいしそうですね。こちらのバルマルはエスプレッソも出るんやあ。
マグロのカルパッチョが美味しいのですか? 
では 次回いただいてみますぅ~ r(≧ω≦*)

最後に Caféメニューで〆たくなる私でした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
NoTitle
しいません。
カルパッチョではなくて、タルタルでしたね。

バルマルは、ビストロあんじゅ等を経営するカイシャが始めたフランチャイズで、エスパーニャはスペインのタパ。カタランは南フランス風ってのを前面に出してます。
三重県の四日市には、バルマル・イタリアーノってのもありますよ(笑
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
まこり~のサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> カルパッチョではなくて、タルタルでしたね。
イエイエ (^^ゞ 私もソッチとは 気付いておりませんでした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> バルマルは、ビストロあんじゅ等を経営するカイシャが始めたフランチャイズで、
> エスパーニャはスペインのタパ。カタランは南フランス風ってのを前面に出してます。
> 三重県の四日市には、バルマル・イタリアーノってのもありますよ(笑
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 情報いただきありがとうございます
改めて検索してみて エスパーニャ&カタランも発見いたしましたw

では・・・ ガーリックオイル & エスカルゴ攻めで如何でしょうww
いつの日かぁ~♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ ww

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
