Le Painna (ル・パンナ) <西区阿波座>

アンテ-ク調で、重厚な門構えのパン屋さんを横目に通り過ぎた
記憶が消せなくてw どぅにかしかして腰を上げる口実を、自分のために作ってみた 
近くに発見した美味しいケーキ屋もあるじゃないかぁ~ と (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2店舗巡れるなら 出掛ける価値があるわぁ~ と 起きてみたww

IMG_2838-1.jpg

<明太子フランス>

IMG_2840-1.jpg

『焼きたて~ 』 と並べられた瞬間に取ってた r(≧ω≦*)

IMG_2861-1.jpg

がぁ・・・ ありゃん
京都で出会った明太子フランスに似た切り口 (⌒o⌒;A
ほとんど切れこみなく 表面に塗られたタイプだったよぉ~  ザンネン・・・
パンは、バリッ と割れるバケットではない ソフトフランス r(≧ω≦*)
モッチリとした、ひきのある食感を求めているなら 物足りないだろうなぁ・・・ σ( ̄∇ ̄;)

              IMG_2853-1.jpg

              <ドライトマトのフィセル>

IMG_2880-1.jpg

艶のない乾いた表面から 飛び出したドライトマト (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『おやつ感覚でパクパク 』 って表現が気になったw
おやつ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ なるほど・・・ 甘い ほんのり甘味の広がる
ドライトマトが フルーツっぽくて、スライスして温めるだけでも軽い食感
ココに バターを塗ってしまうのが私なのだけれどね~っ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


軽い・・・ ホント軽い食感のパン達だわ・・・ 
外観の様子から アンティークな・・・ 重みのあるパンを想像していたのだけれど
残りのパンは どぉかなぁ~ ?(。゜)(゜。)? ハテ?



電話番号 : 06-6531-1507

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
