Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

IMG_3047-1.jpg

くぐりたいようなw くぐってはいけないようなアーチw
青い空に 映える緑・・・ 元気が湧いてくる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
靭公園って ホントいい散歩コースだわ

IMG_3115-1.jpg

<シャンティーショコラ>

IMG_3114-1.jpg

ハイ出ましたぁ~ 艶々のグラサージュ
この艶に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン!

              IMG_3129-1.jpg

              周りを包んだ薄いチョコレートは、室温で端から溶けだしそうな
              繊細さ
              ふんわり 焼きあがったチョコスポンジと、フワッ と 優しく
              ミルキィなシャンティーショコラが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
              この2層を挟むように、トロリ と濃厚なグラサージュに添う 
              下段のクラッシュされた焼きクレープのザクッ なインパクトもいい 
              「洋酒を使っていないのでお子様でも・・・」 って言われたけれど
              ダメ! 100年早いわい!  とお預けしている私が想像できた
              そーとーイケズな大人であった ww

              だけど 私の好みは、洋酒の利いた フォレノワール ww

IMG_3121-1.jpg

<ネギとソーセージのキッシュ>

              IMG_3126-1.jpg
IMG_3224-1.jpg

残念 il||li _| ̄|○ il||l だったキッシュの記憶を消し去るべくw 
店内に一歩足を踏み入れた途端 ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪ メロメロ~ッ 
になる香ばしい香りが導くままに (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

タルトより もろい焼き上がりで、バターの香り濃厚な パートブリーゼ
コレ このサクッ ハラッ の生地を食べたかったのぉ~
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ネギとソーセージを包み込むアパレイユは、口の中で フワッ 
と、とろけるように滑らか それでいて玉子と生クリームの濃厚な
味わいを存分に堪能できて >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  91/100  
電話番号 : 06-6147-2721

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
