Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

急に レ・グーテさんのケーキが食べたくなって
17時ダッシュして・・・ 靭公園を駆け抜けた時バージョン (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_3048-1.jpg

帰り道 ちょっと和んでみる r(≧ω≦*)

IMG_3050-1.jpg

そうそう・・・ 17時を回っているのに まだまだ日差しが眩しくて
お店に飛び込んだら レモネードをいただけましたの .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
イヤン 優しさに慣れていないから ドキドキしましたわぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_3116-1.jpg

<黒無花果のタルト>

       IMG_3232-1.jpg

     やや小ぶりな黒無花果は、蜜を閉じ込めたような甘さで、水っぽさが
     微塵もなくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
     無花果のプチプチと弾ける感じって、潰すの 意地になりません??
     (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     どんだけバター好き??  って言われるけれど、本気のバター好き ww
     それゆえ、このバター感漂うビスケット生地が 気になって仕方なかった
     のよね~ 
     期待を裏切らない香ばしく ザクッ と、男性的なビスケット生地に
     包まれたアールグレイの香りが 負けじと主張してきてww 
     焼き菓子系も >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
        
IMG_3240-1.jpg

<ジュレ>
夏のお持たせに如何?? って感じのジュレでございます .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ゼリーじゃ無く 最近は ジュレ なのよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
高級感を感じる響きに負けていないマンゴー w
昔 食べていたゼリーって凍らせるイメージはなかったけれど、
コチラ ゆるめに凍らせてみたくなりました (☆。☆)キラーン!!
次回 試してみよぉ~
キューブ状の フルーツも一緒なのが、株が上がりそうでしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100  
電話番号 : 06-6147-2721

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
