さかなやの寿司 <北区梅田>

  • Day:2011.08.28 09:52
  • Cat:和食
突然の雷雨に襲われる今夏 
傘持ってっても 歩く気にならず・・・ 梅田地下街を徘徊ww

お店を眺めていたら・・・ おなか減ってきた σ( ̄∇ ̄;)
もう作る気ないかも (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4093-1.jpg

って事で・・・ 地下街のお買いものなら阪神でしょ
お魚やさんのお寿司屋さんにて 限定モノ発見 w

<海鮮めんたい漬け丼>

IMG_4094-1.jpg

帆立、イカ、タコ、まぐろ、ハマチ、サーモン、くらげ・・・ に明太子を絡めた漬け丼

       IMG_4100-1.jpg

       ご飯よりも 具材の方が多そうな盛りは相変わらずでw 
       ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

       でもなぁ・・・ 全ての具材が明太子と添うかどぉか・・・
       そこのところは疑問だわぁ~ (⌒o⌒;A
       やっぱり 刺身ぶつ切りのノーマル漬け丼が好きかも



       最近・・・ この丼ぶり1杯だけでは 腹7分目足らず・・・ な
       私の胃袋 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ゲッ・・・ オソロシィ
       胃袋の成長を止める方法・・・ 教えてぇ (⌒o⌒;A


       今回の 「お店に買いに行くぞぉ~ 」気分度数  77/100 
       電話番号 : 06-6345-1201

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)