Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

やっぱりね
どぉーーーしてもね
食べたくなるのよぉ~~~っ  
レ・グーテさん・・・ 澤井シェフのケーキ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ

IMG_4102-1.jpg

<マロンパイ>
ケースの上に並んだ焼き系 
これが店内を魅惑的 な香りで包んでいるのだと思ってしまう r(≧ω≦*)

で・・・ 今回は キッシュじゃ無くて パイを

IMG_4106-1.jpg

パイ生地の ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 度は、この艶 で解るでしょw
サクッ と香ばしく バターの芳醇な香りに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
小ぶりなパイだけれど、グッ と来るなぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ 
真ん中に一粒埋めて焼かれている栗が 見事に1/4カットされているのが凄い 

              IMG_4124-1.jpg

              <プルコ>
              感じたのは・・・ 夏から秋に移りゆく感じ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4140-1.jpg

私の Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なパターンのケーキww
幾層にも折り重なっているのに・・・ 折り重なっているからこそ?? 
な ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ な味わい

キュン と 爽やかな酸味のレモンムース ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
と、滑らかで丸みのあるチョコレートクリーム&香ばしいナッツの
ムースの配分に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン!
合間のヌガーと ヘーゼルナッツの歯触りが いいアクセント
んふっ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

IMG_4091-1.jpg

<メレンゲ・ココ>
ココナッツバージョンだけになっていたけれど、私はココナッツが好きだったのよね

     ホワン とした愛らしい形で、サクッシャク と、崩れる 
     独特の食感に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
     キュッ と 軋むようなココナッツの後味のミルキーさが 
     ☆d(o⌒∇⌒o)b ★オ・オイスィーーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 


私の中で、勝手に レ・グーテさんらしいスイーツ 
なイメージがある (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもって・・・ 
それが私のツボ に(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

それゆえ・・・
私は また レ・グーテさんに足を向ける ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



    今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  93/100 
    電話番号 : 06-6147-2721

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
