caloroso (カロローゾ) <西区靭本町>

ランチのパスタは10種類(だったっけ??) 用意されていて ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
選ぶ楽しみ倍増~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
でもって、2人でシェアして食べるのを推薦してくれる優しさが嬉しぃなぁ
スパゲティ、タリアテッレ、ニョッキ、ピザ、リゾットから選べたよん

IMG_4184-1.jpg

<自家製フォカッチャ>
お代わりしてみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4187-1.jpg

<ミックスキノコのパルメジャーノ風味>

IMG_4191-1.jpg

パルメジャーノ“風味”・・・ ってのは、パルメジャーノじゃないって事??
すごく細かいから解りにくいんだけど・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
リゾットはね・・・ ちぃーっとアルデンテすぎで、芯の粉っぽさが
口に残ってしまうのが残念  il||li _| ̄|○ il||l

IMG_4196-1.jpg

<デザート>
お初の “トマトのシャーベット” ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
これ・・・ 今日のヒットかもぉ~ 

IMG_4198-1.jpg

ナッツのパウンドケーキ・・・ だったかな??
パウンドケーキと聞いたかどぅか・・・ 定かじゃないけれど (⌒o⌒;A
甘さ控えめのパウンドケーキなイメージ

IMG_4205-1.jpg

<カフェラテ>
ブラックコーヒーか ストレートティが多いのだけれど、
珍しくカフェラテを頼んでみた r(≧ω≦*)
ラテとかって・・・ アイスにすると あまり意味がないのかも??w



       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100 
       電話番号 : 06-6441-2856

Comment

NoTitle
ランチのパスタが10種類から選べるの?魅力ぅ~(*^_^*)

こことレ・グーテとラボ・フィセルとセットで行くとすると
かなりの時間かかるかな?

靱公園あたりって未知の場所なので機会がないとなかなか行けないんだよね。
  • 2011/09/09 15:03
  • つぶあんな
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
つぶあんなサマ コメントいただきありがとぅございますぅ~(#^.^#)

> ランチのパスタが10種類から選べるの?魅力ぅ~(*^_^*)
10種は多いですよねぇ~♪ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
シェアをお勧めしてくれるのも 嬉しいかも r(≧ω≦*)

> こことレ・グーテとラボ・フィセルとセットで行くとすると
> かなりの時間かかるかな?
私の中の地図では 一番小さな円で回れるかと思いますw
もう少しランチ区域を広げても大丈夫かも♪

> 靱公園あたりって未知の場所なので機会がないとなかなか行けないんだよね。
ココは 以前行かれている takeuchiさんの裏手です。
肥後橋・本町の間に 靭公園がある感じなので、肥後橋界隈だと
イタリアンやフレンチの選択肢が増えるかもですぅ~。r(≧ω≦*)
  • 2011/09/10 12:16
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
