カフェ・サンドイッチ Hansel (ヘンゼル)  阪神百貨店 <北区梅田>

阪神百貨店のマクド並びの入り口に2件のパン屋さん
向いのドンク同様 庶民的な空気が漂っていて いつも賑わっている
ココで私が狙うのは 大抵決まっているのだぁ~

IMG_4283-1.jpg

<メープルフレンチ>

              IMG_4287-1.jpg

              今回のメープルは、残念ながらちぃーっと失敗??
              焦げてるし・・・ フレンチトーストに仕上がっていないってか
              浸みてないのよね σ( ̄∇ ̄;)
              
IMG_0951-1.jpg

<バジルバターフランス>

IMG_0957-1.jpg

バジルバターソースが しっかり濃い味で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
クラフトは薄くて 温めると パリッ と感が出るのだけれど、私の好きな
ハード系が、全体的に小麦感が薄い気がしないでもないのだけれど、普段使いだし
バジルバターの濃厚さが好みだから、許容範囲内~ r(≧ω≦*)

IMG_4288-1.jpg

<フーガス>

       IMG_4291-1.jpg

       チーズのまとい方が気になって購入
       何度か買ったことはあるのだけれど・・・ 
       フーガスの正解ってどんななんだろ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
       これぞフーガス! ってのを御存じな方 教えてくださいませw



    今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100        
    電話番号 : 06-6347-5085

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
