パティスリーピッコ (Patisserie&Cafe Picco) <中央区内本町>

ランチに向かい そこでデザートプラスの選択肢もあったのだけれど
あまり長居も出来まい・・・ と、デザートのあてもなく出てしまったw

プラプラ歩いていると・・・ 小雨が・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ヤバイ
と、信号の向こうにCaféっぽいお店
飛び込んでしまえ! の選択は大正解 で、数分後に土砂降りww

IMG_4356-1.jpg

お持ち帰りのケーキショップの横に
2席のテーブルが4卓 明るくて可愛いでしょ

                 IMG_4361-1.jpg

IMG_4365-1.jpg

<ロールケーキ>

IMG_4368-1.jpg

1本売りされているロールケーキに、生クリームのデコレーションバージョン r(≧ω≦*)
スポンジ生地が ちょっと厚めなのが、私的にはチィーット残念 な気もする
のだけれどぉw 頬張ってみると生地のシットリ と口解けのいい食感に
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 生クリームもトロリ でスッキリ な
後味に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だよぉ

IMG_4373-1.jpg

<フィールシッシガルデン>

                    IMG_4375-1.jpg

IMG_4378-1.jpg

ロゼ色の紅茶は、完熟桃にバニラの香り、ドライアップル、
ローズヒップにオレンジをブレンドしたドイツの紅茶で香り立ちと
広がる甘味が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

でも、ケーキと合わせるより 紅茶だけでいただくのが best
っぽいかな r(≧ω≦*)



最近の私のハート を鷲づかみにしているケーキ屋さん
があるから、あまり浮気心が起きない私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あのケーキ屋さんに こんなCafeスペースがあれば・・・ なんて
考えたりしてね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100
電話番号 : 06-6314-6139

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
