お花見 その1 

すんごく気温が上昇して 半袖でも過ごせそうな1週間
サクラも今週で終わってしまいそうな気配

窓の外の日差しは眩しい
あぁ・・・ 帰りたくなってきた。w
日差しを燦々と浴びて 日向ぼっこしたいなぁ。。。
こんな日は 散策がとびっきり楽しくて 幸せな気持ちに・・・って
妄想していたら 

「お花見いこかぁ~ 」って。(☆。☆)キラーン!!
え・・・今から?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 夜桜?? 
どっちでもいいやぁ~ww 「はい 」

RSCN3579-1.jpg

到着ぅ~~~~っ (*≧∀≦*)
天満どすぅ~~~~~

DSCN3554-1.jpg

   DSCN3669-1.jpg

お花見弁当ぉ~~~~~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
京阪シティモールの “おかずや煮平” で お弁当まで買ってもらっちゃったぁ~~~。
(≧ω≦)b  炊き合わせ・天ぷら・フライ・焼き魚・海老チリ・菜の花の辛子和え・
筍ごはん ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ 
自分で買うお弁当と全然ちやぅぅぅーーーーっ めっちゃ具沢山ーーーー!!
あぁ・・・ 幸せ。。。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN3586-1.jpg

ココから 夕暮れのサクラどすぅ~。(≧ω≦)b

      DSCN3590-1.jpg

DSCN3595-1.jpg

第2段へ 続く。。。

Comment

美味しい
とってもキレイに咲いてますね、桜。
私は散り始めしか見ることができませんでした、残念。

桜を見ながら食べるお弁当は格別に美味しいですよねぇ。

続きは夜桜でしょうか?。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントありがとうございますぅ(#^.^#)

> 私は散り始めしか見ることができませんでした、残念。
出だしは雨v-279・・・ と散々でしたが^^;w
思いがけず 今年は散策回数が多く過ごせました。^^
散り始めの桜も好きなんですよぉ~。(*^^*)

> 桜を見ながら食べるお弁当は格別に美味しいですよねぇ。
ですよね。^^
いつも買っている路上のお弁当屋さんじゃなかったので
めちゃくちゃ目移りしました。ww
この日は 少し散り始めていたので 桜がお弁当にかかるのも
また風情がありましたぁ~(^^)/

> 続きは夜桜でしょうか?。
んふふっ♪ 流れ的には・・・ そうですがぁ。。。(^^ゞ
おっ!
シティモのお弁当!!
めっちゃ身近に感じまするルルル~♪

天満橋と天満って違うような?!
でも住所は天満なのですよねぇ。
むんむん。謎です。

横レス、失礼致します。
>流れ的には・・・ そうですがぁ。。。(^^ゞ

じゃ、違うのですねぇ。
別の意味でワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントありがとうございますぅ♪

> めっちゃ身近に感じまするルルル~♪
「シティモ」って言ぅんだぁ~w 知らなかった。。。ww

> 天満橋と天満って違うような?!
京阪の天満橋と 地下鉄の天満橋は 繋がっているけれど
JRの天満は 響きが似ているのに 距離がありますよね。
地下鉄の扇町に近いだなんて…^^;チョット サギッポイw
私も こんがらがってしまっていました。w

> 別の意味でワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ありがとうございます。^^
25分間の癒しを 堪能させていただきました。(*^^)v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
