座れる動物 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私の大切なランチ散策仲間 Yチンが遂にママになりましたのぉ~
予定より数日遅れて連絡が入ったから ドキドキして待ってたのよ

無事 女の子 の誕生~
おめでとぉーっ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
って事で 出産祝い選びに奔走した数日 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でね

IMG_4420-0.jpg

<座れる動物シリーズ : 牛さん>

IMG_4423-01.jpg

私の一目惚れぇ~ で、コレに決定 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
知育玩具か 洋服か・・・ って思っていたのに、全然別モノだよww

胴の白黒模様が 世界地図になっているのだよ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
でもって・・・ お乳まである (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4422-01.jpg

耐加重80キロの座れる動物って知ってます?? 
私は・・・  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オハツw
可愛い ぬいぐるみに縁なく育った私だけれどw 
可愛いぃぃぃぃ って見つめ合ってしまったわw

それゆえ
箱から出して、ラッピングする前に記念撮影だけさせてもらったww
無事 お祝いを渡す前にUPは出来ないし・・・ と眠っていたのだけれど
無事引き渡しが完了したので 早速UP (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私も このシリーズで 一匹買おうかなぁ・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
