BASSET CAFE(バセットカフェ) <豊中市庄内西町>

IMG_4830-1.jpg

dockCafé に ではないけれど、ワンちゃんを連れてきてもいいんだってw
おねむ しているのが 専務のドルちゃん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バセットハウンドって こんなに大人しいの?? っていうくらい大人しいのだw

IMG_4824-1.jpg

<フォンダンショコラ>
シャッターを切るまでに 時間がかかってしまって
溶けだしてしまったよぉ~~~っ σ( ̄∇ ̄;)グスン

              IMG_4826-1.jpg

              とってもスィートなフォンダンチョコの上に、バニラアイスが
              乗っかってるよぉ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
              チョコレートにベリーソースって合うのよね~

IMG_4829-1.jpg

<コーヒー>
注文を受けてから挽きたての豆を使い、その都度ペーパードリップで淹れられる珈琲
『酸味と苦味・・・ どちらに??』 って聞いてもらえるのぉ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
甘ぁ~いスイーツに合わせたのは、『苦味 』 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
(イヤ・・・ スイーツが無くても私は苦味派なんだけどw) 
コクのある香りと味わいが力強く広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
久しぶりに 珈琲を味わいながら外で飲んだ気がする (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


あ・・・ 今回 ザーザー降り & いつものようにシャッターを
押せなかったので お店のHP にジャーンプ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100 
電話番号 : 06-6334-0711

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
