そばよし庵 <吹田市豊津町>

  • Day:2011.12.31 18:00
  • Cat:麺系
2011年 沢山の方に来訪いただきありがとぅございました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
覗いていただけている事を励みに 今年も何とか頑張れました

頑張れるかな?? 頑張れるかな?? って自問自答しながらの毎日w
飽き症で、実は根性無しだから (⌒o⌒;A 
自分に自信が持てないのに、付き合ってくれる友の大きな愛 に包まれながら
今年も乗り切れましたぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

IMG_5153-1.jpg

<五目セイロ飯セット>

IMG_5147-1.jpg

いろとりどりの野菜と鳥そぼろの旨味で炊きあげられた蒸籠
湯気と共に広がる香ばしい香りに 思わず引き寄せられ・・・ 
『一口頂戴 』 と、結果は半分取り上げた私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_5151-1.jpg

ミニ蕎麦・・・ といえど、海老の天ぷらが乗っているなんて、お得度:大

IMG_5156-1.jpg

<牡蠣蕎麦>
お店にたどり着くまでは 『鴨なんばん』 って決めていたのにw
“冬季限定” にあっさり負けた私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_5164-1.jpg

胡麻がつなぎの役割を果たしているせいか、モチッ とした食感のある胡麻切り蕎麦
つなぎゼロの蕎麦派の方からは、どんな評価になるのか解らないけれどぉ (⌒o⌒;A
私は、この胡麻切り蕎麦が好きだよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

IMG_5160-1.jpg

ぷっくり艶を放った牡蠣が ゴロンゴロン これでもか!
ってくらい入っていて ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
牡蠣のエキスを含んだ ほんのり白濁した出汁が ((o(∇^*o)ウ・
ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



年越し蕎麦・・・ ご馳走さまでした。r(≧ω≦*)



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  87/100 
電話番号 : 06-6330-6820

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
