お久しぶりでございますぅ~♪ r(≧ω≦*)

皆さまぁ~ o(*⌒―⌒*)o
お久しぶりでございます ゚+.(*ノωヾ*)イャン♪+゚

やっとこさ・・・ PCが手元に戻り・・・ 
多分・・・ インストールも出来たはず・・・ 

やっとこさ・・・ ネットに繋げ・・・ 
多分・・・ 復活できるはず・・・ 

何故に 『多分・・・』 なのか・・・
それは 自分の記憶力に自信がないから ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

書けるかなぁ・・・ ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
画像だけでもいいかなぁ・・・ il||li _| ̄|○ il||l 


1か月近く PCを取り上げられると 弱気になっています

あまりにも離れていたから
忘れられているかもしれないし・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノヤッパリ??

頑張れるかなぁ・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
と、唸りながらも PC復活のご連絡でございましたww

しかし・・・ 
修理に出したのに、なぁーーーーんにも交換してくれていないのよね
これで不安なく使えるかって??
そんな訳ないだろぉーーーーっ キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

マウスコンピュータ・・・ かなりヤバい?? 
やっぱり機械音痴なのに、知らないメーカーに手を出すべきじゃなかったかなぁ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
