北海道物産展 <北海道函館市西桔梗町>

    デパ地下ならぬ デパート催事で気になるのが
    北海道物産展 o(*⌒―⌒*)o
    誰もが知っている すんごい込み合う催事w
    ランチには並べるのだけれど、催事で並ぶのって何故だか人に酔って
    しまうみたいで、ダメなのよね

    IMG_5486-1.jpg

    長蛇の列を横目に眺めながら・・・
    ん?? 人が立っていない空間発見 と喜んでいいのかは微妙~っ
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    冷蔵ケースの中に、4種類くらいのチーズケーキが並んでいて、1種類だけ
    試食も出されていたような・・・ 記憶がうっすら (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_5491-1.jpg

その一番端に セロファンに包まれたロールケーキが このまま見本として出されていて
この陳列 (この見栄え) じゃぁ・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 正直 手が伸びにくいかも 

そぉ思いつつも、北海道物産展に来たのに 手ぶらじゃ寂しいしぃ・・・ という
欲にかられて 買ってみた ゚+.(*ノωヾ*)イャン♪+゚ ww

IMG_5489-1.jpg

<志濃里ロール>
スーパーで並んでいるクラスかも・・・ と、あまり期待しないでセロファンをめくってみるw
・・・ とぉ・・・ ?(。゜)(゜。)? アリャ??

IMG_5492-1.jpg

美味しそうな気配 を感じるじゃなぁ~いw
スポンジの焼き具合・・・ キメ細かさ ?(。゜)(゜。)? アレ?? 美味しそうだわw
クリームも滑らかそぅ・・・ だよね?? ゚+.(*ノωヾ*)イャン♪+゚ モシカシテ・・・・
モシカスル・・・ カモ?? ・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )ニャハン

       IMG_5494-1.jpg

       ****ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ****
       当たりぃーーーっ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウレスィ~+゜:。*゜+
       フワッ と優しい口溶けの生クリームは、北海道ソフトクリーム
       を思い出させる濃厚なコク ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
       スポンジはふんわり、でもシットリ感が半端なくて
       イヤン このロールケーキ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

       また催事で見かけた時には、絶対に買うわぁ~
       ってか、思わず検索したら Shinori 発見
       生クリームケーキゆえ、まとめ買いが出来ないのが残念だわ
       共同購入者を探さねば! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       今回の 「また買いたいぞぉ~ 」気分度数  93/100
       電話番号 : : 0138-50-8080

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
