中国料理かなめ <西淀川区御幣島>

  • Day:2012.03.02 09:33
  • Cat:中華
1Fの方が2Fより洗練された雰囲気 なのだけれど・・・ 寒い
ファンヒーターが入口に設置され、たぶんフル回転しているのだと思う
(頑張ってる音が聞こえるからw)
だけど・・・ 冷たい隙間風の威力の方が強くて、流れてくるうちに
温風が冷たくなってしまって凍えるのさぁ・・・ (⌒o⌒;A

色んなお店で感じることなのだけれど
これを防ぐ手段ってないのかなぁ・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?

で・・・ そんな寒さを吹っ飛ばす〆のお料理がコチラ

IMG_5646-1.jpg

<本日の自家製あんかけ炒飯 : さくら海老のあんかけ炒飯>

              IMG_5648-1.jpg

              グツグツ 煮立った土鍋にさくら海老たっぷりの熱々の餡が
              たっぷりかけられていて クフゥ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
              パラパラに炒められた飯と さくら海老の香りに一瞬でノックアウト
              おなか一杯 って思っていたはずなのに 食べれるww

IMG_5653-1.jpg

ポットで出されるウーロン茶が((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_5654-1.jpg

<デザート盛り合わせ>

IMG_5659-1.jpg

キーゥイと ゴマ団子と 杏仁豆腐
この杏仁豆腐が、ミルキィでとびっきり((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のだぁ
滑らかさと濃厚さが、今まで食べた杏仁豆腐の中でNO.1

デザートまでまったく手抜き感なしで大満足なのじゃ~っ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

     IMG_5661-1.jpg

     でもって・・・
     帰り際にいただけるお土産
     こんな心遣いに幸せ を感じるのよね



     これだけ品数豊かな中国料理をいただけるっていいでしょ
     まったく違うメニューも食べてみたい気がしないでもないのだけれど
     アラカルトだと色んなモノをチョット(?? チョットか??ww) づつ~
     って訳にはいかないのが悩んでしまうところでございますわ。。。

     幾つかプリフィクスが出来るようになれば最高~だなw 

 

今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  91/100 
電話番号 : 06-6472-3247

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
