Cafe Largo <福島区>

<ちょっとムシャクシャして食べっ放しな日が続いて(⌒o⌒;A 
気づいたら3kg増ーーー!! アカンヤン・・・
20代の頃って 体重の加減も気合で何とかできたはずなのに。。。w
今じゃあ 気合&精神力だけではままならず・・・ (≧ヘ≦) ムゥ  
マイナス1kgを目指すも リバウンド??で プラス3kg ってぇぇぇぇ~~~~~っ
ガーーーン!!! ( ̄▼ ̄|||)
確かに ちょっと??誘惑には負けたりしたけど・・・反動きすぎぃ
そんなこんなで 体重計のない世界に消えてやるぅ~~~っ と投げやってw 
気の向くまま?? 誘惑に負けまくりな生活 ψ(`∇´)ψケケケッ

DSCN0489-1.jpg

休日にお茶の出来そうな所って 意外と見つからないぞぉ~! って
彷徨っていたら 見つかった。。
取りあえず 入ってみまひょぉ~

DSCN0485-1.jpg

思っていたより広い店内で 空間が広いから長居には最適そう??w
満席になったかと思いきや、 扉が開けられると もう一室登場ー!(☆。☆)キラーン!!
あ・・・ この写真で何が解るん???(。゜)(゜。)? ハテ? でしょう??
アハハ… そのとおり。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)アウッ

DSCN0478-1.jpg

<アイリッシュレアチーズケーキ>
キャラメルソースでデコレーションされて 生クリームまで添えられてた。(*≧∀≦*)
こちらもケーキ単品出しじゃなかったぁ。 イイヤン~~~ッ(ノ∇≦*)
クラッシュされたクッキーがアクセントになってて ナイス~~

DSCN0481-1.jpg

<抹茶シフォン>
抹茶好きぃ~ しかも小豆の混入なし 
(ケースの中のケーキの切り口を すかさずチェックしてた。w)
プレーンより こっちでしょ って選んだらぁ。。。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
アレ?? アレ~~~~~~ッ ( ̄▼ ̄|||)
な・生クリームの上にぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!Σ(◯o◎;)
あ・あぁ・・・アンコがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
誤算でございました。。。(≧ヘ≦) ムゥ  デコレーションの可能性を考えなかった。w

でも シフォンは普通に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だった。



心地よく長い出来るお店が見つかって嬉しいぃ。。。(☆。☆)キラーン!!
やっぱりケーキ食べると 幸せぇ~~~っ


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100

Comment

アンコ・フリー
アンコとの戦い、いつも面白く拝見しています。

gibierさんは真剣なのに、笑っちゃってごめんね。
真剣だからこそ面白いのかな?。

この際、アンコ好きになってしまってはどうですか?。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントありがとうございますぅ~(#^.^#)

> アンコとの戦い、いつも面白く拝見しています。
ぐふふっ(^^ゞ 
そう言っていただけると 格闘の し甲斐があります。w

> gibierさんは真剣なのに、笑っちゃってごめんね。
いえいえw
にゃこさまの思われているように
> 真剣だからこそ面白いのかな?。
だと。。w

> この際、アンコ好きになってしまってはどうですか?。
そうなれれば 怖いものなし♪ なのですけれどね~。w
どうやら 体質的に合わないようで・・・
アンコを食べると 喉元がくすぐったくなって 笑いがぁ。。。ww
(摩訶不思議な現象です。w)

それに 生クリームは 他人からすると吐くほどに食べてもw
満足感しか残らないのですけれど(*^^)v
アンコは 胃もたれしてしまうのですよね。。。

ゆえに 今後も格闘を続けるかと思いますがぁ^^;
笑ってもらえれば嬉しゅうございまするぅぅぅ~~っ。(≧ω≦)b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
