BASSET CAFE(バセットカフェ) <豊中市庄内西町>

              IMG_5796-1.jpg

              テーブル1つづつ趣のある店内 ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
              インテリアもちょっとレトロでいい感じ

              店内に漂うcoffee cafe の香りの中 静かな時間を楽しむ
              おひとり様で読書を楽しまれたり

IMG_5782-1.jpg

<週替わりサンド>

              IMG_5789-1.jpg

              茸スープ
              インスタントを溶いただけかと見紛うコンソメスープじゃなく
              茸・玉ねぎ・豚肉・・・ と具沢山な食べるスープなのがいいわぁ

IMG_5786-1.jpg

グリルされた蕪と南瓜 

       IMG_5790-1.jpg

       焼き鮭とジャガイモのガレット
       5枚切りくらいかな?? のトーストされた山型パンが隠れてしまうくらい
       盛り上がった具材 ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ! を 起立 しているパン
       で蓋をして齧り付くわけですがぁ ぶ厚い (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       男性の前では見せられないくらいの大口を開けてかっ食らうw

       ジャガイモのガレットがいい役割してるなぁ~ o(*⌒―⌒*)o

IMG_5805-1.jpg

専務のドルちゃん
今日も艶々の毛並で寝そべってます (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お店の前を通りゆく人を眺めているのかと思いきや 寝てるしww
専務!あなたのその待遇が欲しい o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪


で・・・ つづく o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪



電話番号 : 06-6334-0711

Comment

NoTitle
めちゃくちゃおいしそうですね!(^^)!
最近落ち込んでいたので、なんだか癒されました。
  • 2012/03/06 18:53
  • ki1018
  • URL
ありがとぅございますぅ~♪
ki1018サマ 初コメントいただきありがとぅございます(*^^*)

> めちゃくちゃおいしそうですね!(^^)!
ハイ♪ 
まさに頬張る!って言葉がピッタリな具沢山サンドで o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
週替わりなので、楽しみが広がりますよね♪

> 最近落ち込んでいたので、なんだか癒されました。
ありゃん・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
落ち込まれていたのですね・・・v-356 
私も 谷あり谷あり谷ありぃーっe-263 で、ぶちのめされてばかりですww
なので 貪欲に美味しいモノを求めて彷徨ってしまうのでしょうか (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

また話しかけてくださいね♪
イッショニ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:♪* スペシャルスマイル v-354
  • 2012/03/06 23:38
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
