BASSET CAFE(バセットカフェ) <豊中市庄内西町>

カフェにてランチをいただいたら
後は 楽しいお喋りに花を咲かせて解散
って思うでしょ r(≧ω≦*)

普通はね・・・
普通の女子なら・・・ 満足じゃ~ なんだろうなぁ
オババの胃袋は強靭でデカイ のであったww

IMG_5804-1.jpg

もっと入口によって日差しを浴びながらお昼寝中のドルちゃんw

IMG_5800-1.jpg

<チョコレートチーズケーキ>

IMG_5802-1.jpg

このネットリ 滑らかな舌触りは・・・ 湯煎焼きにしているのかなぁ??
ネットリ濃厚 口溶けもいい・・・ だけれど、チョコレートケーキ
よりも、あっさりしていて、きちんとクリームチーズの味わいも感じられて 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

              IMG_5791-1.jpg

              Ashbysのクラシカルさと華やかなガラス感がいいでしょ

       IMG_5795-1.jpg

       マリアージュフレールの「マルコポーロ」
       中国やチベットの珍しい花やフルーツでフレーバリングされた香りに
       ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
       日本とフランスで一番人気なんだって

IMG_5798-1.jpg

<ベイクドチーズケーキ>
デザートも手造りなんだって ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!
シットリ と甘みのあるベイクドチーズ o(*⌒―⌒*)o
マルコポーロに合いますわぁ~

       IMG_5807-1.jpg

       「よぉ食べんなぁ・・・ そらブタるで 」 
       と下から飽きれたような視線ww



       次に来たら食べよぉ!って思っていたスコーンが消えていた
       再試行中なんだって ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!
       楽しみにしていよぉ~っと



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
