大西亭 <大阪市福島区鷺洲>

お店の場所は、驚くくらい解りにくいっす
ほんの5m手前で迷子になれるくらい ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
で・・・
なんとも可愛いビストロが 突然現れる感じ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_5731-1.jpg

今回のランチ紹介は、Mチンが選択したコース仕立て
といっても、いつも通り取り分けあってるんだけれどぉ~

IMG_5737-1.jpg

<アミューズ>

ドライフルーツがギッシリ練りこまれたパンに、ちょっとクセを感じさせるカマンベール
と、いい感じであってる r(≧ω≦*)

IMG_5740-1.jpg

<パン>

お代わりもらったっけ?? もらえたっけ?? 忘れちゃったぁ・・・

IMG_5743-1.jpg

<生ハムとモツァレラチーズとマンゴー>

IMG_5747-1.jpg

何とも豪快なプレートでしょう o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
ドン!ベロン、ボン♪って感じ ww
完熟マンゴーの濃厚な甘みに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
ボリュームがあるのに、モツァレラが思ったより淡泊だったわ

IMG_5765-1.jpg

<若鶏のロースト>

              IMG_5764-1.jpg

              下にひかれた野菜は、どのメインを選んでも同じみたいだった
              この野菜って、ポトフ・・・ だよね?? o(*⌒―⌒*)o
              鶏肉は、皮目が極限までパリパリに焼き上げられていて香ばしい
              でもなぁ・・・ 鶏肉そのものに対して 『感動~ 』 がイマイチ
              沸きあがってこないのよね・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?

IMG_5773-1.jpg

<チョコレートケーキ +500>

IMG_5772-1.jpg

ネットリ と纏いつきながらも、苦みとのバランスがいいから、意外と
男性でもペロッと食べれてしまいそぉだよ o(*⌒―⌒*)o



次回は 私の選択バージョンを



電話番号 : 06-6451-0740

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
