大西亭 <大阪市福島区鷺洲>

中之島リーガロイヤルホテルの 『シャンボール』 ご出身で
福島区福島に移転されたのだけれど、もとの福島区鷺洲に戻って来られましただ
伺ったのは・・・ かなり昔すぎて味の記憶もあやしいww

IMG_5732-1.jpg

可愛いでしょ

                    IMG_5739-1.jpg

                    <アミューズ>
                    ランチからでもワインを誘っているかのようなw

IMG_5740-1.jpg

<パン>

IMG_5749-1.jpg

<フランス産ニシンのオイル漬け>

IMG_5755-1.jpg

これまた ドォーン と豪快な盛りでしょう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
三枚おろしの半身がそのまんま ww
ニシンって、甘露煮以外で食べたことあったっけ?? なくらいの印象
でしかない魚だったのだけれど、臭みもなく 程よい身の締り&シットリ さ
で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
添えられた温泉卵との相性もいいんだぁ~っ ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!

IMG_5757-1.jpg

<仔牛タンのブレゼ>

              IMG_5758-1.jpg

              仔牛のタンを食べるのってお初かも
              見た目的には・・・ 女の子だったら ちぃーっと引くかも?? 
              あくまでも・・・ “子” だよ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

              シンプルなブレゼで、仔牛タンの旨味をガツン と感じさせる
              トロッと煮込まれた野菜が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
              
IMG_5769-1.jpg

<キャラメルのパンナコッタ +500>

結構甘めのキャラメルパンナコッタ r(≧ω≦*)
食べごたえはあるけれど +500円で追加するにはどぉかなぁ・・・
単調というか・・・ 乙女心をくすぐるぅ~ には ( ̄~ ̄;)う・うーーーん だなぁ

              IMG_5776-1.jpg



              ラストオーダーでデザートを追加した頃 ラストのお客さんに
              なっちゃったんだよね ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
              そしたら・・・ シェフが外出されてしまいましたの ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
              取り残された女性スタッフ1名と私たち 
              黙々と片付けが始まると 焦る焦るぅ~
              頑張って早く出ていきますから?? σ( ̄∇ ̄;) ってか
              そんなに急かすなら 『デザートはどぉされますか??』 って
              聞かないでくれたほうが有難いよぉ~ ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
              

              今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100 
              電話番号 : 06-6451-0740

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
