Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

とっても トッテモ とっても大好きぃ~
なのに ずいぶんご無沙汰してしまいましたのよぉ・・・ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

『もそっと近こ~へ 』 と言えるなら
毎日1個づつ回転寿司のように 食べ続けていたいお店 ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ ww

今は、毎日1個 は無理だけど 愛し続けますぅ~ 
って、ショーケースを眺めながら誓ってしまいそうなくらい ガン見 ww
する姿を、奥様に見守っていただきつつ選択 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
IMG_6022-1.jpg

<カポネ>
このチョコレート巻きバージョンにハズレなし だと思っている私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
アカ・オレンジ・チャ色 ・・・ の次は、ミドリだぁ! o(*⌒―⌒*)o

              IMG_6032-1.jpg

              この日は、ピスタチオ狙いで伺いましたのよ
              滝水みたいでしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_6034-1.jpg

この期待を裏切らない素晴らしい断面に (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

土台のタルト生地から広がるバター香に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 
ほろ苦さが尾を引く ゚+.(*ノωヾ*)イヤァン+゚ なキャラメルクリームww 
ピスタチオのスポンジ & 滑らかで香ばしさを感じさせるピスタチオムース
& ミルキィながらもピスタチオの味わいの濃いクリーム
カリカリ と特有の香ばしさが フォ~ンと広がるピスタチオのトッピングと
曖昧じゃなく 力強い味わいに ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

IMG_5984-1.jpg

<シブストショコラ>

IMG_5992-1.jpg

              IMG_5999-1.jpg

              ミルクチョコと、ラズベリーの相性の良さを再確認するシブースト
              濃厚なバターな香りと、サクッ のタルト ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
              粒状のミルクチョコが カリッ 挟まれた薄いチョコがパリッ
              チョコの風味をグン と味わえるのに、口の中に滞留した後
              スッと消えていくシブースト ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
              カスタードクリームとキャラメルバナナクリーム
              『あれ?? バナナ嫌いじゃなかった??』 でしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
              そぉなんだけれど、最近 私も成長したようでw バナナがいい仕事
              をする事もあるって認められるようになってきたのよね 
              クリーミィで深みのある甘みを出して 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:♪*



       ♪ヒャッ ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ハァーン♪
       やっぱり大好きよぉーーっ レ・グーテさん
       焼き菓子も手に入れておいて良かったぁ~っ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪



       電話番号 : 06-6147-2721

Comment

NoTitle
噂のレ・グーテですね!(^^)!
実は食べログでみてずっと気になってました♪
スイーツ好きとしては、行っとかないとって感じです(^_^)

この前のアッシュのパン、おいしかったですよー(^^♪
ただ会社でお昼に食べたので、写真とれなかったんですよ…(+_+)

でもまた次の土曜日に行く予定なので、そのときにいっぱい買って撮ろうと思っています!(^^)!

アッシュは新作がどんどん出るので、うっかりしてると食べのがしてしまいますよね(ーー;)
マンゴーフロマージュはいつ行っても出会えて、嬉しいです♪
ありがとぅございますぅ~♪
ki1018さま コメントいただきありがとうございますぅ~ (*^^)v

> 噂のレ・グーテですね!(^^)!
> スイーツ好きとしては、行っとかないとって感じです(^_^)
ハイe-343 
昨年から Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 継続中の レ・グーテさんですe-266
『次回伺うまで コレは終わらないでくださいねe-266 』 って
お願いしているケーキがあるので、早めに再訪せねば!なんです ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

この界隈って 一気にスイーツが増えましたよね。^^
気になりつつも 未だ 浮気せず!未開拓な私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> ただ会社でお昼に食べたので、写真とれなかったんですよ…(+_+)
この界隈にお勤めとは 羨ましゅうございます r(≧ω≦*)
私は 数年前に派遣先が変わって以来 遠のきまくりなんですよぉ~v-356 

> でもまた次の土曜日に行く予定なので、そのときにいっぱい買って撮ろうと思っています!(^^)!
そぉ~なのですかぁ e-349
残念・・・ 今週末は同期会、来週末はお花見の予定が入っていているので
ご一緒に♪ と スリスリ出来ませぬぅ・・・ il||li _| ̄|○ il||l ww
入れ替わってしまう前に伺いたいなぁ・・・
まずは、ki1018さまの画像で楽しませていただきますね o(〃'▽'〃)o♪

> アッシュは新作がどんどん出るので、うっかりしてると食べのがしてしまいますよね(ーー;)
> マンゴーフロマージュはいつ行っても出会えて、嬉しいです♪
ホントに・・・ 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ となったら 消えぬうちに!ですよねw
マンゴーフロマージュは、バージョンが変わっても健在ですねe-343
  • 2012/03/27 00:13
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
