私って・・・ 嫌味な女?? ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

お取り寄せ好きな私は 食材を買い求めた

残念なことに・・・ 買い物で失敗することは 多々ある (⌒o⌒;A
まだまだ見極めが甘いってことね・・・ と 落ち込み il||li _| ̄|○ il||l

o(*≧□≦)o ヤッテモターーーッ!!! と反省することしきり ww

そんなある日 さて夕食の準備を始め、食材を投入しようとしたら・・・
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ??ナニ?? 開封出来ない・・・
エッ・・・ 作れないじゃい!!!! 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!! 
と慌てふためき、スーパーに代替品を求めてダッシュ
何とか食事にはありつけたものの

取扱先のモンテ物産に連絡を入れましたのよ
で・・・ 欠陥商品であることが確認できたとはいえ、もう代替え品を
手に入れて作ったのに
『交換します』 って言われても・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん じゃない??

でも 『交換の対応以外しかねます』 って言われ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナゼカ ツヨキ!!

でね

IMG_6118-12.jpg

交換商品を一緒に挨拶文が添えられていただわけです。
まぁ・・・ いわゆる大手企業として ツボは外されていません ww

で・・・
『状態を確認し、状況報告を改めて・・・ 今しばらくお待ちいただけますよう・・・』 
の文言に ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ! とね ww

電話での冷たい対応と この消費者目線?な低姿勢さに
妙に違和感を感じた小悪魔な私  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で・・・ 
捨てずに置いておいた手紙が 今日目に留まったのが運のつきww
モンテ物産さまぁ~ あれから・・・ 3か月経過してますけどぉ~ 

やっぱりね ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


嫌味な女で すみせん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
