FACTORY Shin (ファクトリー・シン) <大丸梅田店>

ケーキが どわぁ~ぃ好きです
今更何を?? って (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚  と喜ばしき
スイーツにあたると スイーツ虫がザワワァ~ッ と騒ぎだしw 
ついつい調子に乗って手を伸ばしたりする訳です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で・・・  il||li _| ̄|○ il||l 挫折を味わう ww
まぁ・・・ 
自分の財布から買ったモノであれば、戒めにUPをする事もあるのだけれど w
他人様からの差し入れなんかだったりすると、UPはしずらいじゃない?? σ( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・
UPはしないんだけれどぉ ケーキと呼びたくない “ケーキらしきモノ” を
食べてしまった残念 な日常も告白しつつw 

大丸梅田店にて 陳列ケース内 all350円 が  についた ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 

IMG_6077-1.jpg

<チョコ>

              IMG_6102-1.jpg

              濃厚なチョコクリームムースで、なめらかで ホワッ と
              軽い口当たりなんだけど、シッカリ・・・ ドン と残るかなw
              ビターめのコーティングは、記憶する中でも伸びるタイプ 
              画像では映ってないんだけれど、真ん中にはフランボワーズ
              ソースが控えていて、この酸味が引き締めてくれるぅ~ 
              色鮮やかな(期待した)ピスタチオクリームは・・・ 無念
              チョコレートに完全に殺されてる ( ̄~ ̄;)う・うーーーん?? 
              チョコレート好きで ドップリ嵌りたい人にはお勧めどすぅ~

IMG_6078-1.jpg

<ブラッドオレンジ>

IMG_6084-1.jpg

いわゆるオレンジピールより半生?? で、オレンジの皮の苦みが
残ってる感じ と カットオレンジが 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:♪*

                 IMG_6097-1.jpg

                 チョコスポンジ・チョコクリーム、紙のように薄いチョコ
                 うん このバランスは好みだわぁ~ (ノ∇≦*) ♪
                 オレンジムース、オレンジソースが 優しく漂ってきて 
                 爽やかで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 


all350円だとは思えないケーキでしょ



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  83/100
電話番号 : 06-6455-8778

Comment

NoTitle
ファクトリーシン、安いですよねー!(^^)!
オール350円はほんとに魅力的です(笑)

この前、真っ赤なローズのムースを食べたのですが、
ちゃんとローズの味がして、おいしかったですよ(^^♪

ケーキはやめられないですね(笑)
ありがとぅございますぅ~♪
ki1018さま 今日もコメントいただき感謝ぁ~❤ でございます

> ファクトリーシン、安いですよねー!(^^)!
> オール350円はほんとに魅力的です(笑)
安いですよね~ o(*⌒―⌒*)o 
デパート価格じゃないし 梅田価格じゃない!ww 
ドンドン小さくなって 価格は上昇e-286 な風に逆らえる
強さに拍手v-428 ですわぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> この前、真っ赤なローズのムースを食べたのですが、
> ちゃんとローズの味がして、おいしかったですよ(^^♪
あっ♪ 有りましたぁ w
チョコのコーティングを先に選んでいたので、形が被るからやめたのですw
そっかぁローズの味わいがキチンとあるのなら買えば良かった♪

> ケーキはやめられないですね(笑)
ずぇーーーったいに止めれません o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
ケーキなくして 働く気持ちなど起りませんもんww
ハーブスのケーキも近くに欲しいなぁ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
  • 2012/04/02 23:30
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
