おせぇーてぇ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

とっても とっても 唐突ではございますがぁ
皆さまに ご質問 いたしたくぅ・・・

コッソリ・・・ でも、ドォーン と登場いただけても
登場方法はお任せしますからw

『おせぇーてぇ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!! 』  のコーナー ??

まぁ・・・ 私の泣きつける場所 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で、今回の おせぇーてぇ は
PCのセキュリティソフトに関してでございますのぉ・・・ (⌒o⌒;A

ひねくれバージョンの Windows Vista を使用中で
現在は カスペルスキーのセキュリティソフトを使用しています。

昔・・・ キャノンのセキュリティソフトを使っていたけれど、
ブログや楽天の画像表示が却下されまくりで 
 が並ぶ度に イライラが募り・・・ o(*≧□≦)o ヤダァーーーッ!!!

で・・・ その後 ずぅーっとカスペルさんのお世話になっていたのだけれど
2012年バージョンにUPさせてから?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
PC起動時に カスペルが自動起動されず・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナンデヨ!!

機械音痴な私としては すんごいビビル わけです 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
で・・・ 
20秒毎に10円?? だかのサポートセンターに問い合わせをして
触ってみたものの問題点が見つからず・・・ σ( ̄∇ ̄;)ナンダヨ・・・

で・・・ 今日もなったのさ il||li _| ̄|○ il||l
で・・・ セキュリティソフトの更新時期だし これは乗り換えしかないか!? 
と切り替えモードな私 o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

でね・・・
皆さま・・・ どこのセキュリティソフトを使われています??
当然・・・ 安けりゃ 安いほど嬉すぃ~ けれど (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最近?? 宣伝までされている無料ソフトでいいのかどぅか・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?

さーーっぱり解らないので 誰かにすがりたい・・・ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

おせぇーてぇ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:♪* スペシャルスマイル



Comment

こにゃにゃちわ~。
いつもブログ拝見させてもらってま~す。

早速ですが、アタシの場合はパソコン人生が始まってからずぅぅぅぅっとノートンです。
浮気したこともありません(笑

やっぱ大手なカンジの安心感でしょうかねぇ~。
何年も使ってますが特に不具合もナイです。
ちなみにノートン360°とかいうやつです。

ただ・・・値段はお高いような・・・他のを使ったことがないから比較出来ませんが~。

去年は2パック版(パソコン2台で使用、もしくは2年使用可)を購入したら、
2000円のキャッシュバック(JCBかどっかの商品券)が付いて、
ちょっとおトク感はありましたが~。

無料とかも興味あるんですけど~・・・やっぱり何かあったあとじゃコワイし~・・。

・・・・・なんかあんまし参考にならんくってスイマセン。。

納得いくソフトが見つかったらいいですねっ。
  • 2012/03/20 22:13
  • トモリン
  • URL
ありがとぅございますぅ~♪
トモリンさま 初コメントいただきありがとうございますぅ~(*^0^*)

> いつもブログ拝見させてもらってま~す。
゚+.(*ノωヾ*)キャン♪+゚ 励みになりますぅ~e-343

> 早速ですが、アタシの場合はパソコン人生が始まってからずぅぅぅぅっとノートンです。
> 浮気したこともありません(笑
私も? 浮気性ではないと思うのですけれどww 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノエッ・・・ な事態に弱いのですよね。。。
意外と小心者ゆえv-356 

> やっぱ大手なカンジの安心感でしょうかねぇ~。
> 何年も使ってますが特に不具合もナイです。
> ちなみにノートン360°とかいうやつです。
> ただ・・・値段はお高いような・・・他のを使ったことがないから比較出来ませんが~。
ノートンって、確かに大手&評価も安定していて安心感がありますよね o(*⌒―⌒*)o

改めて検索させていただいたのですがぁ ノートン360って一番充実しているタイプで
至れり尽くせりじゃん♪ ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪ と テンションが上がったのですがぁ
しかし・・・
本当にお高いーっv-356 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ダウンロード3年版 22,980円・・・
カスペルの更新バージョン3年 9,240円と比較すると痛いe-263 

> 去年は2000円のキャッシュバック(JCBかどっかの商品券)が付いて、
> ちょっとおトク感はありましたが~。
更新だと特典が付きますよね。(*^^)v 
それゆえ・・・ 私もカスペルを更新するつもりだったのに、自動起動しないと
不安になりますよね・・・ (⌒o⌒;A

> 無料とかも興味あるんですけど~・・・やっぱり何かあったあとじゃコワイし~・・。
そぉーなんですよ!w
興味はあるけれど、サポートが気になるし・・・ 
何かあった時に 『だから無料にしてるでしょ』 的だったらコワイし~
タダよりコワイモノはない・・・ みたいなww

> ・・・・・なんかあんまし参考にならんくってスイマセン。。
イヤァ~♪ 愚痴っているだけのような 何が聞きたいのかよく判らない呟きに
コメントをいただけて すんごい嬉しいです o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

> 納得いくソフトが見つかったらいいですねっ。
工面できそぅな金額のソフトを買ってしまいそうですがw
今しばらく悩んでみますww

これからも宜しくお願いしまぁ~す♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:♪* スペシャルスマイル
  • 2012/03/21 00:05
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
