時の流れに・・・

IMG_6324-1.jpg

辛いなぁ・・・ とか
悲しいなぁ・・・ と感じた時
どん底まで沈んでしまえ! (⌒o⌒;A って思えるのって
若さゆえ・・・ なのかもしれないw

今はもう 自ら底を覗く気力??
底をタッチして 這い上がってくる体力に限界 を
感じ始めたのは いつからだろぅ?? ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

IMG_6365-1.jpg

とは言え・・・
悲しみや 苦しみの頂点で 時間が止まってしまう訳じゃない事にも気づき o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
いつも時は流れ続け・・・
痛みが そこで居座り続けないことに気づく ゚♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

いつか・・・
この殺伐とした空気にも慣れ (⌒o⌒;A

いつか・・・
その中で 楽しみ方も見つけられると信じ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

今は しばしユルリとUPしていこうと思います σ( ̄∇ ̄;)

IMG_6474-1.jpg

雲隠れしっぱなし・・・ にならぬためにも 
たまにはお立ち寄りくださいませ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 





Comment

NoTitle
桜がすごくきれいですね(^^♪

でも散っていく桜を見てると、
日本人としてはやっぱり、物悲しい気持ちになります…

たしかに歳をとってくると、どん底まで落ちてしまうと、
這い上がってこれなくなってしまう気がします(笑)

とにかく無理やりにでも気持ちを切り替えて、
前向きにがんばらないとーって感じなんですけど、
なかなか難しいですよね…
ありがとぅございますぅ~♪
ki1018さま コメントいただきありがとうございます(*^^*)

> 桜がすごくきれいですね(^^♪
今年は、開花が遅かったので満開の京都♪ とはいかなかったのが残念です 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
というより・・・ 蕾の確率の方が高かった ( ̄~ ̄;)う・うーーーん ww

> でも散っていく桜を見てると、
> 日本人としてはやっぱり、物悲しい気持ちになります…
ホントに・・・ サクラの艶やかさと 儚さを眺めていると
色んな想いが駆け巡って・・・ 何とも心が乱れます ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

> たしかに歳をとってくると、どん底まで落ちてしまうと、
> 這い上がってこれなくなってしまう気がします(笑)
ki1018さまも そぉですか?? w
回復に時間がかかるというか・・・ ぐったり感が厳しくなってきます (⌒o⌒;A

> とにかく無理やりにでも気持ちを切り替えて、
> 前向きにがんばらないとーって感じなんですけど、
> なかなか難しいですよね…
そぉなのですよね 。:゚(。ノω\。)゚・。
何が!とか コレが! じゃなくても 迷い込んでしまうときもありません?? w
いつの日か・・・ 語り合いたいものですww 

タカギの惣菜系パンは、食べごたえがあっていいですよね♪
リコッタチーズとトマトのタルト! 好きですわぁ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
お持ち帰りした頃には、形が崩れていることが多くて大変ですけれどww

  • 2012/04/17 22:39
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
